
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピコミク

  39.gif

 先日、携帯版mixiのゲーム、ピコミクでダウンロードできるようになったばかりの「回転飲茶 出張店舗」。カナさんがやってて、僕もハマってしまいました。テトリス、Dr.マリオ、ぷよぷよ、ズーキーパー等、中毒性のある落ちゲー、好きです。で、ムキになってやってたら678,750点までたどり着きました。27,498位/138,515人中。でも、まだほとんど狙って連鎖させられないので運頼みな面が大きいですね。カナさんの850,090点には追いつける気がしません(^^;が、上には上がいて、トップクラスは100万点以上。一体、どんな指の動きしてるんでしょう?マイミクの皆様、お暇なら勝負しましょう。678,750点はけっこうハードです(笑)


  
 来週、安藤裕子のアルバムが出るんですね。@TOWERで、試聴できるようになってます。本人の動画コメントもあり。オザケンの名曲、「ぼくらが旅に出る理由」のカバーもいい感じに仕上がっております。
  
 バンドアパートの4thアルバムも本日、入荷。そういえばバンアパ、久しく聴いてませんが。とりあえず今度、タワレコで試聴してみます。


 本日も応援クリック、宜しくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
22:28 | おすすめ! | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
創作意欲 | top | コリン星

コメント

#
ピコミクに、妻がはまっております。

私はゲーマーじゃないんで、全くやんないんですけど。

ふとメールでもしてるのかな~と妻をみれば、

ゲームをしております。

さすがに、「子どもの前ではやめてね」とお願いして、やめてもらえましたが・・・。

高校時代は、人の家で夜通しぷよぷよをずっとやっていたな~。あ~懐かしきわが青春!
by: fuku-chang | 2008/05/13 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
あははー。ハマりましたか(笑)
あたしはどう頑張っても今の点数が天井だなあ。偶然の連鎖狙いでは100万行かないですね。
ちなみにあたしのマイミクランキングトップは8383680点。彼は2キーと間違えてクリア押さないために割り箸貼り付けたらしいです。その情熱をもっとほかの事に使えばいいのにねー。
by: カナ | 2008/05/14 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
>fuku-chang
ゲームは家庭不和の要因になりうるからね~。
確かに親がゲームに夢中になってるのは
教育上、よろしくないね。
そういえば学生時代の彼女にドクターマリオで
負け続けてた記憶が...。

>カナさん
偶然の連鎖と怒濤のコンボで100万点突破しちゃいました(^^;
8383680点て。
ゲームへの情熱って結局、無駄ですね。
生産性のあるものに変換できたらいいんですけど。
by: たつや | 2008/05/15 00:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/595-b7c17117
