スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コリン星

 先月、うちの近所にできた焼き肉屋。
 Image213.jpg

 食べ放題、2980円らしいです。
 が、まだ行ってません。
 ちなみにこのテナント、この8年間で、2年以上続いた試しなし(^^;
 かつてBSE問題で焼き肉屋がつぶれ、鳥インフルエンザ問題で焼き鳥屋がつぶれ...。果たして小倉優子は生き残れるんでしょうか?そのうち行こうと思ってる間に消えちゃうかも。


 今日はゆっくり寝て、大連でラーメン食べて、のんびりドライブして。
 ドライブ中にまたメロディーとアレンジの断片が。
 1Gのコンパクトフラッシュも買ったし、またMTRで作ろっと。
 ファミスタ、T.ウッズと青木が加入し、ほとんど隙のないメンバーに。
 でも金本、赤星、藤川は欲しい!


 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:07 | にっきちょう | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ピコミク | top | mother's day

コメント

# 既に
Oさんより連絡を頂いております。
試食レポートお待ちしております。
by: くじゃく | 2008/05/13 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
今日はとても題名にびっくりでしたv-12
こりんせいって、たつやさんは絶対に小倉優子のような女性には興味を示さなそうな気がしたのでどうしちゃったのか、と一瞬思ってしまいました。
食べ放題どうなんでしょうね・・・食べ放題って学生の時はよく行ってましたがもう、今はめっきり行かなくなりました
当時は美味しいと思ってましたが、今はおいしいとおもえるとこがなかなか・・・ないですv-159
2年続かないけど、こりんせいはどうなんでしょうかね。
是非、行ったら感想聞かせてほしいです
by: LX | 2008/05/14 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
試食できたらいいのにw
食が細いので食べ放題っていうだけで
損した気になるのです(^^;

>LXさん
多少、興味はありますよ、キャラクターとして(笑)
質の低い食べ放題より高くても質のいい少しの肉の方が僕はいいですね。
焼き肉屋は他にも数軒あるので生き残りは厳しいと思いますけどね~。
by: たつや | 2008/05/15 00:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/594-d3ab2b26
