
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ファミスタ

 タワレコ、HMV、TSUTAYAでのNEW ANIMALの特典、バスターくんキーホルダーなんですね。タワレコが黄色、HMVがピンク、TSUTAYAが青のバスターくん。なんかいつもよりぬいぐるみっぽい。なんかポカーンとしてる(笑)デザインはオフィシャルでご確認ください。
 mu-moショップの特典はキーカバーだと聞いたんですが、数日前に予約ですでに特典付きは終了しています。他の店が特典を発表する前に締め切って、今後、mu-moで予約させようという魂胆でしょうか?そんなことしても、とりあえず予約しておいて他の店の特典を見てキャンセルっていうのが発生するだけだと思うんですけど。それに特典ついてなかったら他の店で特典が付いてる期間はその予約枚数以上、ほとんど売れないと思うんですけど、それはいいんでしょうか?(^^;特典のための予算がなかっただけ?よくわかりませんが。


 誕生日月ということでポイントカードを利用している店などからクーポン的なものがよく送られてきます。で、ジョーシンも200ポイントくれるということで行ってきて、ついDSのファミスタ、買っちゃいました。中古ですが。ファミスタはゲームボーイ(モノクロ版)以来。実名なのが逆に違和感。さいとと、くわわ、まきはは、くろまて等、ひらがなの名前が恋しくなります(笑)阪神タイガースで始めたものの、最初はスタメン級が全然いませんでした。試合をする度にポイントを稼ぎ、そのポイントを使ってガチャガチャで選手を揃えていくというシステム。いつの間にそんなシステムに。当然、運頼みで選手を揃えていくことになります。

 で、現在のスタメン。

 1.レフト 鈴木尚(巨人)
 2.ライト 福地(西武)
 3.ショート 川崎(ソフトバンク)
 4.サード 小久保(ソフトバンク)
 5.ファースト 栗山(広島)
 6.セカンド ラロッカ(オリックス)
 7.センター 森本(日本ハム)
 8.キャッチャー 谷繁(中日)
 9.ピッチャー ジョンソン(西武)

 阪神、ちゃうやん!

 どこが阪神やねんというメンバーになってしまったのでユニフォームも変えました。
 阪神のメンバーは控えに藤本、桟原が残るのみ。
 赤星、金本、藤川くらいいてほしいです。
 チームとしてはかなり強くなったので通信対戦してみたいですね~。

 
 今日も応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:30 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
mother's day | top | ピロウズツアー日程決定!

コメント

# 今月お誕生日ですか~
まいど!

たつや氏今月お誕生日やねんな~。

たいしたことはできないが、何か考えておこう!

人の誕生日のプレゼントを考えるという楽しみができた!

サンキューです!

あ、ミクシイにもかいてるけど、ヴォイストレーニングをはじめました。
よって、財政的には厳しいので、お金のかかる遊びはあんまりできないかも・・・。
でも、また会いましょうな!
by: fuku-chang | 2008/05/10 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
>fuku-chang
ボイトレ、いいね~。
ただ習うなら歌よりギターかな~。
河川敷とか公園なら金かからんよ(笑)
誕生日のプレゼント、楽しみにしてまーす。
by: たつや | 2008/05/12 23:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/592-b9c3615c
