
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズツアー日程決定!

 ピロウズツアー日程、キター!
 会報に全公演が載ってるそうです。
 ローソンチケット、e+でもいくつかの公演情報が。

 <追記>
 オフィシャルでも発表が。
 http://www.pillows.jp/p/live/pied_piper_tour/20080508.html

 【the pillows PIED PIPER TOUR】
 ■7/11(金) 水戸LIGHT HOUSE
 ■7/13(日) 宇都宮HEVEN'S ROCK VJ-2
 ■7/15(火) 渋谷O-EAST
 ■7/18(金) 高崎FLEEZ
 ■7/22(火) 浜松FORCE
 ■7/24(木) なんばHatch
 ■7/29(火) 長崎DRUM Be-7
 ■7/31(木) 米子BELIER
 ■8/1(金)  岡山CRAZYMAMA KINGDOM
 ■8/19(火) 渋谷AX
 ■8/29(金) 長野CLUB JUNK BOX
 ■8/31(日) 新潟LOTS 
 ■9/4(木)  Zepp 名古屋
 ■9/6(土)  Zepp 大阪
 ■9/8(月)  高知X-pt
 ■9/10(水) 松山SALON KITTY 
 ■9/12(金) 広島CLUB QUATRO
 ■9/14(日) 福岡DRUM LOGOS
 ■9/16(火) 神戸WYNTER LAND
 ■9/21(日) Zepp 東京
 ■9/26(金) 青森Quartar
 ■9/28(日) Zepp 仙台
 ■9/30(火) 札幌PENNY LANE24
 ■10/1(水) 札幌PENNY LANE24
 ■10/5(日) Zepp 東京


 ピロウズのコピーセッションの予定の日とかぶるかと心配してたんですが、かぶらなくて良かったです。大阪に2回、そして916は神戸!916は全国から結集するのでチケットの入手はかなり難しそうです(^^;今回、京都がないんですね。
 8月までの公演のチケットは6/21(土)一般発売、9月以降のチケットは7/26(土)一般発売です。おそらくファンクラブ、CD購入先行で、ほぼ売り切れると思いますが。
 ということで、バスターズの皆様、チケット争奪戦、頑張りましょう!


 本日も応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
19:07 | the pillows | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
ファミスタ | top | 曽我部恵一BAND TOUR2008 キラキラ!@心斎橋CLUB QUATTRO

コメント

#
こんばんは☆
アルバムツアーを楽しみにしていましたが
こうやって発表されると本当にあるんだな~って
うれしさがこみ上げてきますね。
やっぱりチケット入手は厳しいですかね。。。
がんばりましょ~っ!
by: もく☆ | 2008/05/08 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
7,8,9,10月と東京でやってくれるので、
東京のは全部見に行きます(笑)
+宇都宮とか小さいハコで一度は観たいですね!
あとはインターンシップと被らないことを祈るばかり(^^;
by: pittz | 2008/05/08 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
待ってましたですね~。
休みを考えると9/6のZeppOsakaかな?
神戸 WYNTER LAND ってとこは大きいライブハウスなんですか?
by: Kei@pillofake | 2008/05/08 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
相も変わらず福岡は日曜…。行けるかーー!!あ、でも長崎があるなぁ…
by: じぇいび | 2008/05/08 22:43 | URL [編集] | page top↑
# ちょっと泣けます
神戸ウインターランドで916・・・。
さわおさんの優しさにまた涙が。

あんなちいさいハコで916・・・。
昨年のウインターランドでの声が出なくなった事件がやっぱり悔しかったんでしょうね。
「またやるから!」という言葉と本当に返事をくれた手紙のことは一生忘れられません。

必死で声を出そうというさわおさんの姿勢に僕は涙が止まらなかった。
半泣きで出てきたところに「SPECTATOR」でベースを弾いてくれたMATCHがいて、ちょっとあわてた。

「絶対返事書くから!」の言葉に次の日僕は手紙を書いていた。
それから半年後本当に返事が来た。
しかも内容をちゃんとと読んでくれての返事だった。

で、本当に彼らはウインターランドに戻ってくるんだなぁ・・・これだからピロウズを聴くのを止められないんだよ・・・。

by: IAN | 2008/05/08 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
神戸で916、キター!ですね!
チケット取れるか不安ですが、お祝いしたいですね。
がんばりましょう!


by: キリコ | 2008/05/08 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
CDセールスが伸び続けてる現状では
チケット入手が楽になることはないでしょう(^^;
がんばりましょー!

>pittzくん
東京、全公演いいな~。
インターンとかぶらないことを祈ってます!
例の件、よろしく☆

>Keiさん
WYNTER LANDは小さいっすよ~。
ファンクラブでも当たるかどうか。
CD購入者先行ではハズレてた人、多かったようですし。
空調が最悪らしいです(^^;

>じぇいびさん
吠えてますなぁw
逆にhiro2は平日だとほぼ断念です。
仕事してるとなかなか難しいですね。
長崎、行っちゃいましょう。

>IANさん
あの日、行きたかった!
チケット持ってたのに...。
ある方にお手紙、見せてもらいました。
まさに一生の宝物ですね。
去年があったからこそ今年の916に神戸を
選んだんでしょうね。

>キリコさん
ほんとここの常連さんのみんなで19周年を
祝いたいです!
チケット、がんばって確保しましょう!
by: たつや | 2008/05/10 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
初コメです!
まだワンマンは行ったことないんで凄い行きたいっす!しかも916は神戸とやや近場!でも争奪戦がやばそうですね・・・
by: YM THE DEST | 2008/05/10 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
うっ‥‥今回も北陸すっ飛ばされた。
京都もないし、やっぱ大阪かなぁ。
時期的にも厳しい。しくしく。
by: オオハシ | 2008/05/11 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
>YMくん
ワンマンもぜひ。
でも神戸はファンクラブでさえ厳しそうですな~。

>オオハシ
北陸は東京から行くには不便やからね~。
大阪、行っときましょう。
by: たつや | 2008/05/12 23:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/591-bd051a80
