
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

skb

ちょっとご無沙汰しましたが、元気なのでご心配なく。ちょっと遊び回ってます(笑)

昨日はカナさんの文学☆トゥナイトに遊びに行ってきて、楽しませてもらいました。で、レポも書いてたんですが、FireFoxが固まって消えた...。また後日、書きます。

そして今日は曽我部さんのライブへ。今回も最高のライブを見せてくれました!心地良い疲れでビールが美味い!
今日はそのまま大阪に泊まるので曽我部さんのライブレポもまた後日。

それではまた~。

今日も応援クリック、よろしくお願いしま~す!
21:43 | sokabekeiichi | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
曽我部恵一BAND TOUR2008 キラキラ!@心斎橋CLUB QUATTRO | top | 文学☆トゥナイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/588-d7ade3f8
