スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BUSTERSくん ON THE PLANET

 「白バスターくん with 懐かしのポスター」
 Image207.jpg

 4月末より順次発送されていたようですが、ようやくうちにも白バスターくんが到着しました。オレンジも発送されたとのメールが来たのでまもなく到着予定。ちなみに黒は買ってません。
 届いたから「デカい」との報告を受けてたんですが、やっぱりデカいっすね~(笑)やっぱりライブの時はアンプの上に置いてあげたいです。ノーサブスタンスやコピーセッションライブで各自、持ち寄って並べると壮観かも!(笑)
 いろんなところに連れて行って「バスターくん、~へ行く」シリーズの写真を撮るのもおもしろいかも。値段も高かったし、部屋に飾っておくだけではもったいないかと。お部屋に大事に飾るのもありだとは思うんですが、僕はせっかくなんでいろいろ連れ出したいと思います。
 懐かしのポスターはFoolとThank youとリトバスとランナーズハイとハッピービバークを持ってます。最近はポスターの入手も困難になりましたね~。昔はいろいろCD買えば「ご自由にどうぞ」っていうお店がいろいろあって欠かさずチェックしてたんですが、最近はレコード会社からストップがかかってるのかポスターをくれるお店がなくなってしまいました。


 NEW ANIMAL、ラジオに続き、PVもオンエアが始まりましたね。YouTubeにも上がってました。今回のPVは久々にシンプルでかっこいい!そして多くの方が思ってるように僕も「さわおさんにフライングVは似合わない」なと(^^;フライングVといえば、第1回インスタントカーニバルに出演してくれた当時、高校生だったPEEちゃんパートを弾きながらボーカルをこなしきったFくんを思い出します。彼はその後、大学入学と共に上京し、初期のピロウズコピーセッションにも「カブ」という名で参加。強烈なインパクトを残しつつ、その後、消息不明に。関東と関西のピロウズコピーセッションのメンバーの間で尋ね人となっています。「あっ、それ俺」と思ったら、ぜひご連絡を!


 それから関東コピーセッションのメンバーのある親切な方がコピーコンテストの結果発表についてメールと電話で問い合わせしてくれました。お返事は「発表時期は未定」だったそうです。ピロウズも忙しそうだし、いつになることやら。


 今月号のQuipはデリシャスファミリー勢揃いで読み応えがあります!限定版はデリシャスファミリーが表紙になってます。限定版といっても表紙が違うだけで付録が付いているわけでもなく中身も全く同じですけど。POPPERSの正体も分かります。デモ音源、渡してほんとに人生変わっちゃう人達もいるんですね~。さわおさんからいきなり電話かかってくるって凄い(笑)コピバンコンテストの入賞発表もぜひ電話でしてくださいw


 本日も上位で健闘しております。
 いつもクリック、ありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
スポンサーサイト
23:41 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
文学☆トゥナイト | top | 歌と人生

コメント

#
こんばんは☆
「バスター君、~へ行く」企画いいですね~♪
楽しみにしちゃいます^^
大きいと評判のようですが
信号機とかがその辺に普通においてあったら
すごいでかいんだ!って思うんですけど
あんなかんじ?(笑

コピーバンドコンテストどうなっているのかなぁ?
って思っていたんですが、
未定なんですね。そっかぁ。
FASTEST PRAM とかピロフェイクとかとらないかなー。
(もちろんわたくしは問題外です><)

by: もく☆ | 2008/05/04 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
バスターくん、ついに来たんですね!
白バスターくん、かわいいです♪
オレンジのバスターくんも、もうそろそろ届くかな?

さわおさんとフライングV・・笑
これからメインで使っていくのか、
PVだけなのか気になるところです。
by: FUZZ | 2008/05/06 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
ポスター越しのバスターくん素敵です♪(笑)
みんながバスターくん持ち寄って一斉に並べて
写真撮ったらおもしろそうですね。
ぜひぜひ実現してブログにアップしてください!

そうそう。ポスター。。昔はシングル買っても付いてきたり
してたのに・・ランハイポスター羨ましいです(*´ェ`*)

そしてコピバンコンテストの結果発表、、、そうですか~
まだ聞いても見てもないんでしょうね、そのお返事は。
でも今回のQuipを読んで、さわおさんなら一応一通りは
目を(耳を?)通してくれそうって勝手に思ってしまい
ました。結果発表、電話で!っていいですね~(笑)
by: ERI | 2008/05/07 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
「バスター君、~へ行く」シリーズは
徐々に撮っていきたいと思うのでお楽しみに♪
コンテストの結果発表、待ち遠しいですね~。

>FUZZさん
オレンジも届きました。
フライングV、だいぶ違和感が(笑)
メインで使うってことはないと思いますけどね~。
PEEちゃんもエクスプローラー、すぐ封印しちゃいましたし。

>ERIさん
バスターくん持ち寄って一斉に並べるのやってみたいですけど
協力しないと無理ですからね~。
コピーオフはみんな機材で手一杯だから持っていくの厳しいし
できるとしたらノーサブスタンスかな~。
いつの間にかライブでCD買ってもポスター、
くれなくなりましたね。
ランハイポスター、学生時代は貼ってたんですが
今は落ち着かないので貼ってません(^^;
コピバンコンテスト、のんびり待ちましょう。
by: たつや | 2008/05/07 22:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/586-c7bef71f
