
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

俳人

 昨晩は「真昼の廃人 真夜中のhigh人」でした。が、行ってません。マイミクさんは10人以上、行ってるような。それも最前列付近で(笑)さっそくセトリなどの羨ましい報告が続々と届いております。マリーとか!ニニーとか!デリバンでもないイベントでここまで定番曲を外してくるとは。まー、シングルコレクションツアーやって、USツアーでも王道ソングやり続けてたから、他の曲もやりたくなったのかも。
 デリシャスバンプショーでもレア曲に期待!ノーサブとかサリバンとかストーカーとか...。可能性はほとんどなさそうですが(^^;クラブイベントの方のノーサブスタンスでリクエストしよっと。

 【セットリスト】
 01.Good morning good news
 02.WAITING AT THE BUSSTOP
 03.Wake up!dodo
 04.Skinny Blues
 05.Ladybird girl
 06.Tokyo Bambi
 07.Go!Go!Jupiter
 08.Ninny
 09.巴里の女性マリー
 10.New Animal(新曲)
 11.Blues Drive Monster
 12.その未来は今

 EN
 01.Mr.Droopy(新曲)
 02.ROCK'N'ROLL SINNERS


 昨日、近所の中古CD、マンガ、食玩、中古ゲーム、古着等を売ってるサブカルチャーなお店へ久しぶりに行くと、曽我部恵一BANDの「キラキラ!」が流れてました。テンション上がる!その後もサニーデイとかおとぎ話とか。ここの店員さんのどなたかわかりませんが、趣味が合いそうです。そういえば7年ほど前、このお店で流れてた曲が気になって、店員さんに聞いてメモをもらって出会ったのがJIMMY EAT WORLDでした。ただこのお店、品揃えはいいものの、値段もそれなりなのであまり買えません(^^;
 先日、カラオケに行った後、宝塚のTSUTAYAに寄ったら中古CDに掘り出し物が!スピッツのトリビュート「一期一会」、780円!Ashの最新アルバム、初回盤、1480円!思わず衝動買いしてしまいました。

 掘り出し物といえばこれ!
  
 weezerの最新アルバム情報を探してたら見つけたメイクビリーヴの中古、衝撃価格、375円!ただしレンタル落ち、そして別途送料340円がかかります。


 再び首位が手の届きそうな位置に!
 応援、よろしくお願いしまーす♪
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
00:15 | the pillows | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
なりきり歌うたい | top | TENORI-ON

コメント

# 今、CMオンエア中。
ジミー・イート・ワールドも聴くの?
いま、スーパー・ドライのCMで流れていますね。
ここだけの話し、次のKFJで「スウィートネス」、ためしにやってみるつもりです。
by: MASA-KA | 2008/04/30 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
ninny…
一回で良いから生で聴きたい曲です。
セットリスト報告で名前を聞く度に悶絶します。あぁ…
by: じぇいび | 2008/04/30 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
うわぁ~。
よだれもんのセットリストだ~。
Good morning good news
WAITING AT THE BUSSTOP
Ninny
Blues Drive Monster
わぁわぁわぁ(すみません、取り乱しております><)
ぜひデリバンで。。。!
by: もく☆ | 2008/04/30 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
夕方仕事が終わったんで気合いで自転車で行きました。バスだと遅れそうだったんで(^^;結果行ってよかったなとNew Animal前のアドリブラップ(見れなかったけど前に出たバンドのまねしたみたいですw)もおもしろかったです。
by: Y | 2008/05/01 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
>MASA-KA
Jimmy Eat Worldは「Clarity」を聴きこんだものの
次のアルバムがピンと来なくてしばらくスルーしてて
数年後、「Futures」でまた聴き始めたって感じです。
エモ過ぎるのは苦手なんですよね~。
自己陶酔に聴こえちゃって。
微妙なとこなんですが(^^;

>じぇいびさん
まだNinny、聴けてないんですか!
悔しいでしょうね~(^^;
アルバムツアーではやりそうにない曲なだけに
九州はだいぶ不利ですね。
僕もストカメ聴くのにかなりの年月を要しました。

>もく☆さん
曲数少ないのに濃いセトリですね~(笑)
デリバンに期待しましょう!

>Yさん
間に合って良かったですね。
アドリブラップ、想像がつきません(^^;
by: たつや | 2008/05/02 05:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/584-90f54e62
