スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

REQUESTAGE 6

 先日、引き取り手を募集したREQUESTAGE 6のチケットですが、引き取り手がなかったので、譲ってもらいました。仕事が終わってからだったので後半から。着いた時には一番、見たかった山崎まさよしがちょうど終わったとこでした。無念...。
 席はステージの右後ろでした。めっちゃ見づらい。その上、スピーカーもステージの前方にしか向いておらず、音が体に全く響かず。これで4800円は高過ぎです。
 見た中では木村カエラが一番良かったです。歌上手い。元気いっぱい笑顔いっぱいでがんばってました。「Magic Music」と「リルラリルハ」が特に良かったです。バックバンドもなかなかかっこいい。ライブハウスで聴いてみたいですね~。無理だと思いますけど。モンキーマジックは仕事の疲れで寝ちゃいました。アジカンはやる気がなかったような。ワンマンツアーの真っ最中だし、力を温存してたのかな?自分たちの凄さを思い知らせてやるという気迫を感じませんでした。こういうイベントこそ新規ファンを獲得するチャンスだと思うんですけどね~。合唱はリライトのサビだけでほっとしました。SEAMOがトリだったのは意外でした。が、一番、盛り上がってましたね~。いきなり海パン一丁で股間に青い天狗のお面をつけたシーモネーターの姿で登場。観客への煽り方はさすがでした。城ホールのアリーナの客席が一体になって手を左右に振る光景は見応えがありましたね。
 見えづらい上に音も悪く、テンションが全く上がらなかったのでレポもテンション低めです(^^;城ホールのライブ、アリーナ席でもない限り、もう行かないでしょう。

 29日のピロウズのライブは行けません。荒吐も終わったんですね。羨ましいですね~。デリシャスバンプショーのチケットは確保できたので、ピロウズはそれまで我慢。その前のSweet Love Shower 2008 Springも楽しみ!


 上位争いがまた熾烈になってきましたね~。
 今日も応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
00:55 | live!! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
TENORI-ON | top | moopy@Knave - 08/4/26 -

コメント

#
出演順は
清水翔太
YUI
山崎まさよし
木村カエラ
MONKEYMAGIC
アジカン
SEAMO

だったみたいですね~。
でも、関西でしかできないイベントですよね~。
関東でやったら、熾烈なチケット競争が(笑)

未だに、5月末のアジカンのツアーに行くか悩んでます。
ファンで行くか行かないか悩むバンドってのも、困ったもんですよね。
相変わらず、マナー悪いみたいだし・・・。
by: なお | 2008/04/28 03:24 | URL [編集] | page top↑
#
>なお
チケットは争奪戦は大阪でもけっこう熾烈だったみたいですよ。
転売屋がはびこってますからね~。
転売屋によるヤフオクのチケットの多さといったらもう...。
リライトのサビの合唱は迫力ありました。
アリーナ席は相当うるさかったんじゃないかと。
ファンのせいでライブを楽しめないって困ったもんですね。
ゴッチに「お前ら黙れ!」とか言ってほしいですねw
by: たつや | 2008/04/29 03:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/582-5f2c6c8b
