
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

WE ARE THE PEOPLE

 FEEDERのニューアルバムに関する日本のメディアから情報は全く伝わってこないんですが、海外サイトのこちらによるとFEEDERのニューアルバム「Silent Cry」、発売日が6月16日に決まったようです。とりあえずイギリスでの発売日ですが。その1週間前にはシングル「WE ARE THE PEOPLE」をリリース。イギリスではすでにオンエアされてるようで、YouTubeにアップされてました。かなりいい感じの名曲です!WeezerもFeederもリリースされる6月が待ち遠しい!
 


 My iTunesというブログパーツが出てたので、自己紹介の一部として試しにやってみました。お気に入りのリストで作ったんですが、そのリストの設定の仕方がわからず、結局購入履歴のアーティストしか表示されてません。まー、好きなアーティストばかりなんで別にいいんですけどpillowsがないとなんか落ち着きません。自分でiMix作るしかないかな?
 


 それから、昨日のジオラマ写真の続編。
 悟空悟飯親子のツーリング。鳥山明の空想の乗り物シリーズ、昔から好きです。背景を入れるとほんと動きを感じますね。フィギュアの撮影は一番、いいアングルを探さないといけないので勉強になります。
 P4250071.jpg



 本日も応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
11:25 | 洋楽 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
夢で見たあの場所に立つ日まで | top | 天下一武道会

コメント

#
悟空と悟飯かわいい~!これも飲み物のおまけですか?
ドラゴンボールは息子がかつてはまってて、今は小学校高学年になった甥っ子がハマってるのです。
男の子が通る道なんですね~!
by: ユーリ | 2008/04/25 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
いい写真やね~v-16

すごいいい感じです!

あ、めっちゃ抽象的表現ですんまそんv-12
by: fuku-chang | 2008/04/25 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
これは飲み物のおまけじゃなくて
2年ほど前に発売されてたシリーズです。
食玩系を扱うお店に行けば数百円で売ってます。
ドラゴンボール、ドラえもんみたいに
世代を越えて愛されてるんですね~。
確かに過去の遺物にしてしまうのはもったいないと思います。

>fuku-chang
なんか微笑ましい親子のワンシーンやね。
いい感じが伝われば満足!
by: たつや | 2008/04/26 02:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/579-6925ce51
