スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

天下一武道会

 ファミリーマートに寄ったらドラゴンボールの第23回天下一武道会での格闘シーンフィギュアのキャンペーンが始まってました。某麦茶、某レモンティー、某水等、500mlのペットボトルの一部対象商品はかなり限られていますが。おまけにしては期待以上の出来でした。前の2月のキャンペーンのは塗装がひどくて見送りましたが、今回はなかなか良い感じです。なくなり次第終了なので、気になる方はお早めにどうぞ。
 最近、ネットで背景となる画像を拾ってきてジオラマ的なフィギュアの写真を撮るのにちょっとハマってます。小さなスポットライトでもあるともっと雰囲気出せるんですけどね~。
 で、今日、買った「悟空vs天津飯」
 P4250068.jpg

 ついでに昔、ゲーセンで取った目が光る「グフ」
 P4230067.jpg

 今後も在庫のフィギュアで撮影したものをアップしたいと思います。
 けっこう簡単に出来るのでフィギュアを集めてる方はぜひお試しください。
 接写ができないカメラでは難しいですが。


 おかげさまで上位争いに加わっております。
 本日も応援、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:59 | Camera!Camera!Camera! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
WE ARE THE PEOPLE | top | S13/Q's

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/578-393600d2
