
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

S13/Q's

 今日は所用で松原までシルビア(S13/Q's)でドライブ。1日乗ってだいぶ慣れました。車幅感覚も車庫入れももう大丈夫そうです。高速ではファンカーゴよりだいぶ車高が低い分、だいぶ速く感じますね~。ただ古い車なので107km/hを越すと警告音が鳴ります。峠道でのコーナリングはさすがの安定感。六甲山とか行くと楽しそう。ちなみにシルビアが発売された20年ほど前には画期的なデザインということで、カーオブザイヤーも受賞してます。10年くらい前まではよく見かけましたが、さすがに最近は絶滅しかけてますね。
 当時のCM動画、発見。歴史を感じますな~。
 


 ピロウズのオフィシャルサイトで、「NEW ANIMAL」「Finger post of magic」、「Mr.Droopy」の試聴が始まってますね。30秒ほどだけですが。「Mr.Droopy」、いいですね~。特にPEEちゃんのギターが好き。
 「NEW ANIMAL」のリクエスト大会も始まってます。プレゼントの内容は未定ですが、ぜひ!そういえばピロフェイクのKei さん、「Tokyo Bambi」のリクエスト大会に応募して夫婦揃ってバスターくんリストバンドが届いたそうで。裏山!
 4月も終わりかけてますが、400%バスターくんはいつになったら届くのやら。そして、コピーバンドコンテストの結果はいつになったら発表されるのやら。


 再び1位が手の届きそうな位置に!
 応援クリック、よろしくお願いしまーす♪
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
22:38 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
天下一武道会 | top | シルビア

コメント

#
懐かしいCMですな~~。

実は結構シルビア好きであります。
by: くじゃく | 2008/04/24 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
懐かCM探すのけっこう楽しい。
「携帯空間ファン!カー!ゴ!」が見当たらないのが
残念。
ちなみにオオハシはシルビアを見て
「ダサい」「カッコ悪い」を連呼しておりました(^^;
by: たつや | 2008/04/25 02:54 | URL [編集] | page top↑
#
それは私の過去に対する激しい侮辱だ!

と、本人に伝えておきます(笑)。
by: くじゃく | 2008/04/25 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
おおいに喧嘩してくださいw
by: たつや | 2008/04/26 01:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/577-104b6c06
