スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シルビア

 先日、事故っちゃいまして、ファンカーゴくんが入院しました。物損事故で体は無事なので、ご心配なく。ただ車は右前ライト付近がけっこう派手に損傷。修理に要するだけの費用は保険で出るということなので、それを次の車の購入資金に充てるため、このまま、廃車にしちゃうかも。まー、1年後の車検前には廃車にする予定だったので、ちょっと予定より早まっただけなんですが。約8年間、ほぼ毎日、フル回転で約13万km走ってくれたので、よくやってくれたかと。
 今日、親の知り合いの車屋さんでお目当ての車が見つかるまでの代車を借りました。車種は古いシルビア。車高が低い!視界が全然、違ってちょっと恐い(^^;ボンネットが長くてファンカーゴほど小回りが効かないので何かとめんどくさいです。やっぱり楽な車がいいですね~。
 車屋さんが神戸市西区だったので、代車を借りた後、慣れない車でビビりながらも、ついでに明石に寄りました。何年かぶりに「よし川」で明石焼とたこ飯を食べました。それからアスピアの駐車場代を浮かすためにタワレコでPOLYSICSの「We ate the machine」をフラゲ。金曜からWポイントなんですが、駐車場代の600円分になるからまーいいかと。
  
 「We ate the machine」、かなりハイテンションなアルバムですね~。自分のテンションも上げないと曲のテンションについていけず聴くのに疲れるかも。ギターよりもピコピコ音の割合の方が高いような。ライブは楽しそうですね~。っていうかライブで聴いてこそっていうアルバムかもしれませんね。


 本日も応援クリック、よろしくお願いしまーす!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:26 | にっきちょう | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
S13/Q's | top | きみと

コメント

#
代車がシルビアって激しいなぁ…。
もしやS13ですか?

私は代車はいっつもミニカですよ。
トリプルダイヤモンド好きじゃないのにー。
by: くじゃく | 2008/04/23 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
事故、気をつけてくださいね。

後遺症とかでないことを祈っています。

けっこう親とか友達で、事故の後しばらくしてから、
いろんな症状がでた人が多いので、
とにかくお大事にしてくださいね。
by: fuku-chang | 2008/04/23 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
ばっちりS13ですが、何か?
昔、おかんのミニカによく乗ってました。

>fuku-chang
気をつけてるつもりなんだけど
ちょっとした油断でやっちゃいました。
衝撃もほとんどなかったんで
大丈夫かと。
by: たつや | 2008/04/23 23:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/576-1c3f360e
