スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

きみと

 20080420094901s.png

 (イラスト:by kenta)

 土曜日に初披露した新曲「きみと」、御新婦様からのいつでも聴けるようにしたいとのご要望にお応えしまして、さっそく1時間ほどでレコーディングしてたつやのホームページのPodcastにて公開いたしました!テンポ、もうちょっと上げても良かったかも?
 それにしてもこの曲を歌うのは相当、難しい!自分で作っておきながらイメージ通りに歌うのは至難の業です(^^;歌詞の切れ目がほとんどなくブレスの場所を一回でも失敗するとアウト。ボーカルとして鍛えられそうです。ギターの未熟さも痛感してます。生音をごまかすためにエフェクト使ってます。
 レコーディングして初めて客観的に聴いたんですが、我ながらすごい曲を作ってしまったんじゃないかと思ってしまいました。さらに歌詞を読みながら聴いてたら泣きそうになりました。
 とりあえず弾き語りデモバージョンですが、いつか完成させたいですね~。

 ということで、早速、 ホームページへどーぞ!
 ハンカチの用意もお忘れなく。(笑)
 『Tatsuya's web site 』


 「いいね!」と思われた方はぜひこちらをクリック、お願いします!!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
01:36 | BAND | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
シルビア | top | Happy Wedding!!

コメント

# これは泣くでしょう
おはようございます。

久々にパソコンをあけて、
聞かせていただきました、
新曲v-221

「きみと」ですか、
これを結婚式でしたら、
泣くしかないでしょうv-10

すごいいい曲です。
たつや節もきいていて、
詩もシンプルだけど、
深みがあって、
もう、すごいわ!
確かに、ブレスがないのは大変そうだが(笑)


あと、なんでそんなにすぐにアップできるの!!
それがうらやましすぎです。

カラオケも楽しみやわ!!
by: fuku-chang | 2008/04/21 07:52 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう!
感激againです!しかもこんなに早くに再び聴けるなんて…。
ほんとにありがとう!
一生の宝物にします!

by: kentaのツマ | 2008/04/21 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
やさしいうたですね。
素直にいいなって思えます^^
確かにこれを結婚のお祝いに歌っていただけたら
忘れられない思い出になりますよーっ!
by: もく☆ | 2008/04/21 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
>fuku-chang
絶賛、ありがとう。
機材とPC環境さえ整ってれば、
弾き語りくらいのアップなら
数時間あればできるよ。
それなりのお金とそれなりの知識だけ
必要だけど。

>kentaくんの奥様
感激していただけて光栄です。
とりあえず急いでレコーディングしたものの
一生の宝物にしてもらうにはあまりにも
完成度が低いのでまたやり直してCDを贈ります。

>もく☆さん
ご感想、ありがとうございます。
自分らしさのかなりこもった曲に
なったかと。
まだまだ育てていきたいと思います。
by: たつや | 2008/04/23 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/575-4a1ec8e6
