
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なりきり歌うたい

 斉藤和義が今年、15周年ということでいろんな企画が開催されるようです。その一環として、「なりきり歌うたい」斉藤和義カバー動画コンテストが開催されています。弾き語りでもバンドでもエアギターでもモノマネでもいいそうです。入選すると15thライブのオープニングアクト出演権が!ハードルは高そうですが、せっちゃんに自分の歌を聴いてもらえるチャンスなので、せっちゃんファンの歌うたいの皆様はぜひ挑戦してみてください。締め切りは8月15日(金)まで。コンテストの詳細は斉藤和義15th Aniversary Special Web Siteをご確認ください。

 ■斉藤和義15th Aniversary Special Web Site
 http://www.kazu15.com/


 曽我部さんのエレキギターでの弾き語りがアップされてました。大阪での弾き語りより声の調子も良くいい感じです。サニーデイで「MUGEN」の頃から使ってるこのテレキャスのギターの音好きです。バンドでもレスポールだけでなくこっちのギターも使えばいいのに。曽我部さんのライブまでもう少し。楽しみ!
 曽我部恵一@mona records2008/03/25
 


 昨日は阪神戦見ながら寝ちゃって、新井のサヨナラホームラン、見逃した...。でもその分、よく寝た!
 今日はどこ行こうかな~。
 でもガソリン、値上げですね。160円とかありえん。税率、上げるにしても高騰してる時期なんだから10円くらいにしてくれてもいいのに。もう車では遠出しないことにします。

 相変わらず首位に迫っております!
 応援クリック、よろしくお願いしまーす☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
10:05 | sokabekeiichi | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
歌と人生 | top | 俳人

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/573-3a3dd7c7
