
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お花見会

 P4050247.jpg

 今日は扇町公園でノーサブDJ、カナさんの主催のお花見会に遊びに行ってきました。ちょっと用事があって最後の1時間ほどしか参加できなかったんですが。レジャーシートを広げて十数人で飲みながらわいわい。キャッチボールしたり、バトミントンしたり、ウクレレ、ギターで弾き語りしたりと、とても楽しいひとときでした。カナさんのウクレレと僕のギターでえるくんやぺーやん達が歌うのも楽しかったです。その楽しげな雰囲気に引き寄せられたのか周りで遊んでたお子様がギター弾きにきたり、キャッチボールしにきたりすることも。時間がなかったため車で直行したので飲めなかったのが残念。今度こそ飲みたい!
 13909143_998540887s.jpg

 とっしーさんがこれから行くスタークラブでのUNCHAINのチケットが余ってるということだったので、譲ってもらって三宮に直行。サカナクションとtickとの共演でした。どのバンドもなかなか良かったです。サカナクションはベースの人のプレイが印象的でした。tickはええ声でした。UNCHAINは上手かったですね~。これからどんどん売れていきそうな気がします。


 桜花賞は大荒れだったようで。12番人気ー15番人気ー5番人気て。買ってなくて良かった。っていうか桜花賞って予想しても予想通りに来たことまだありません(^^;


 本日も上位で健闘中!
 今日も応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:30 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
コトバノチカラ | top | コンピューターおばあちゃん

コメント

#
花見も、ライブも楽しかったですねー。
また、遊びましょう。
お疲れ様でした。
by: とっしー | 2008/04/14 02:29 | URL [編集] | page top↑
#
>とっしーさん
レス、忘れてました(^^;
すみません。
ほんとカナさんの求心力は凄い!
また遊びましょう。
ギターの練習もぜひ。
by: たつや | 2008/04/16 21:46 | URL [編集] | page top↑
# アンチェイン
ぱって見たら、アンチェインの事書いてたんで

反応しました。

一度ライブ見たことがあって、それ以来気になってました。

レンタル屋で一枚アルバム借りました。

なんか、センスあって、うまいバンドですね。
by: ゴーティン | 2008/04/18 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴーティンさん
センスのいい緻密なアレンジと
それを表現する演奏力、
どちらも大したものだと思いますね~。
by: たつや | 2008/04/18 22:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/569-3cca6b6d
