
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

中華そば&桜@和歌山

 まず午前中、和歌山ラーメン1件目、小松原の「まるやま」で中華そばと早寿司をいただきました。割と透明度の高いしょう油スープでもとんこつのとろみはありました。麺はやや細め。チャーシュー多め。おいしくてスープも飲みきってしまいました。

 その後、桜の名所百選の1つ、紀三井寺へ。
 お寺の随所に桜が咲いてて、かなりきれいでした!
 散りゆく桜の花びらが舞う様も趣がありますね。
 高台にあり、見晴らしも最高でした。
 080408_123850.jpg

 080408_131852.jpg

 その後、和歌山ラーメン2件目、塩屋の「○三」で中華そばと早寿司をいただきました。こちらのスープは透明度なしです。こっちの中華そばもまるやまとはまた違ったおいしさがあります。
Image204.jpg


 帰ってきて写真をアップしようと思ってiPhotoで取り込んでる最中にPCがフリーズ!そして画像のデータがぶっ壊れた!ぎゃー!!40枚ほど撮った写真は消滅しましたorz...。けっこういい感じの写真もあったのに…。
 そのため、今回の桜の写真はオオハシが撮った携帯画像です。


3位に落ちそうなところでけっこう粘っております。
皆様の応援クリックに感謝です!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
21:30 | 旅の手帖 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
"The Red Album"? | top | 地元の桜(GenieIII編)

コメント

# えええ!
携帯でもこんなにキレイに撮れるんですね。
2枚目の桜の写真、
奥行きもあって、すごいきれいですよー!
今年もまたちゃんとお花見行けなかったんですけど
すてきな写真、見せていただきましたっっ!
by: waffle | 2008/04/09 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
>waffleさん
けっこういい感じに撮れてますよね~。
814Tだったかな?
僕の使ってる911SHのカメラはしょぼいです。
桜を楽しんでいただけて何よりです。
by: たつや | 2008/04/11 21:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/564-1eb59cec
