
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

曽我部さん、お大事に。

__tn_sogabematsuri_012.jpg


曽我部さん、昨日の十三ファンダンゴでのライブで3曲ほどで声が出なくなり、ライブが中止となったそうです。
7日、昼に東京で娘さんの運動会に参加してから夜中に大阪でライブ。翌8日、宮城でライブ。再び西へ戻り、9日、岡山でライブしてアフターパーティーにも参加。そして12日、声が出なくなる。お酒や空気の乾燥や体力の消耗等、いろんな要素が絡んでるんでしょうね~。マネージメントも自由にできる分、無茶なスケジュールを組んでしまったんだと思いますが、それが今回は仇になったような気がします。もう少し計画的に全国ツアーとしてスケジュールを組んだ方が良いのでは?ライブの隙間に新たに全国各地のライブ予定を挟むというのは無理があるのでは?ファンとしては楽しみが増えて嬉しいのですが、そこまで無茶しなくても…。とにかく早く治して、またあのすばらしい声を聴かせてもらいたいと思います。曽我部さん、お大事に!

明日はこのライブに参加してきます。

●10月14日(土)
「Chace The Chance!」
場所:梅田HARDRAIN
OPEN/18:00 START/18:30
前売2000円 当日2500円
(税込・ドリンク代別)

○道ゆき
(from:京都・スロウコードレコーズ)
○The Alan Smithy Band○
http://www.alansmithyband.com/
(from:大阪)
○ビイドロ
http://sound.jp/biidoro/
○LOVE LOVE LOVE
http://sound.jp/love3/
(from:滋賀)
○中村ジョートリオ+α
(中村ジョーvo.AG・伊賀航B・北山ゆうこDr・・and more?)
http://www.joenakamura.com/
(from:ROSE RECORD)


中村ジョーさんは翌日もノーサブスタンスの会場でお馴染み、京都ウェラーズクラブで弾き語りライブ!出町柳のレンタサイクル屋さんの柴山竜介さんと、りゃこと縁が深いタカダスマイルさんとの共演です。
●10月15日(日)
「HAPPY SONGS~ウェラーズクラブ編」
場所:京都wellers club
料金:1700円(1ドリンク付き)
open20:00 start20:30
出演:中村ジョー(弾き語り)、柴山竜介、タカダスマイル
info・予約/タカダスマイル:takadash22@yahoo.co.jp

関西近辺の方、良かったらぜひ♪

今日も10位前後をうろうろしてます。
20:58 | sokabekeiichi | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
Chance The Chance! | top | 篠山満喫。

コメント

# あらら
曽我部さん心配ですねえ。でもあの人のことだからすぐニコニコ復帰してそうだけど。
もう若くないんだから体力過信したらダメですよねー。(他人事じゃない)

ジョーさんいいなあ。あたしまだ生で見たことないのです。
ウェラーズのやつ行きたかったけど、多分帰れなくなるしなあ・・・
楽しんできてくださいね!
by: カナ | 2006/10/13 22:45 | URL [編集] | page top↑
# えー、まじっすか!
すごいスケジュールだよな・・・とは
思っていたのですが。

FANは逃げないので、じっくり直してほしいですよ!
by: waffle♪ | 2006/10/13 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
道ゆきの告知ありがとうございます!!

あたしも曽我部さん見習って今ありきです。本当に心配で。


明日のあたしのバンドのライブは置いといて、ジョー君のライブは
必見です!
たつやさんありがとう。本当に。ありがとう。明日話かけてくださいね。
オタオタしてますが!!
by: KAMEGE | 2006/10/13 23:19 | URL [編集] | page top↑
# あらま。
明日のジョーさんのライブ、私も行きますよ!
ウェラーズの方に行きたかったんですが、時間が遅いんで無理なんで。
じゃあ向こうで会いましょう!
by: りゃこ | 2006/10/14 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
>カナさん
体力はやっぱりじわじわと衰えてきますね~。
ジョーさん、良かったですよ~。
次回はぜひ!

>waffle♪さん
中途半端な状態で無理して本格的にのどを壊すのが
一番ダメですからね~。
しっかり治してから復帰してもらいたいものです。

>KAMEGEさん
どういたしまして。
少しでも力になれることがあれば何なりと。
こちらこそ楽しい一時とすばらしい出会いをありがとうです。
皆さんと会うことができて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

>りゃこ
昨日はどーも。
ええライブやったね~。
またどこかで会いましょう。
by: たつや | 2006/10/15 17:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/56-d34da45a
http://www.sokabekeiichi.com/news/?nid=200610131720 10/12(木)大阪十三ファンダンゴでのライブ中、ソカベさんの声が出なくなりライブ中止に。振替公演は12/11(月)にファンダンゴで行われ、昨日のライブの半券で入場できるそうです。払い戻しに関してはリンク先で。
2006/10/13 (Fri) 23:05 | 三度の飯より。
