
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春の歌

 なかなかいい感じのテンプレートができてたので、桜の季節に合わせて、変更してみました。当然、期間限定。3カラムにするとプラグインは目立ちますが、写真がはみ出しますね(^^;
 この季節にはサニーデイ・サービスのアルバム「東京」がばっちりハマります。
 スピッツの「歩き出せ、クローバー」、「春の歌」もいい感じ。
 皆様の春のテーマソングは何でしょう?
 桜、撮りに行きたいな~。


■GRAPEVINEニュー・シングル収録曲決定!!
5月21日にリリースされるマキシ・シングルの収録曲が『CORE/Wants』に決定!
カップリングにはツアー「ママとマスター」札幌ペニーレーン24公演から「南行き」と「COME ON」の2曲(12分超!)を収録。

 M1.CORE
 M2.Wants
 M3.南行き~COME ON@PENNY LANE24 2007.5.16

 <GRAPEVINE オフィシャルサイト


■シナイデー
 今やすっかりテレビで見ることもなくなったレイザーラモンHGの素顔が「品川祐による日々のブログ」で公開されてました。これだけ隠してきて、ここで公開かよ!ただし横顔のみですが。


■連勝ストップ
 阪神連勝、ついにストップ。まー、上出来です。
 阪神が終わった時、途中経過では巨人は1-5で負けてるとのことで川上だし6連敗確実だと思って、巨人の暗い表情を見ようとチャンネルを変えてみると逆転してるし!それも3者連続ホームランて。憲伸、やっちゃいましたね~。とりあえず中日に1勝してくれてありがとう。


猛追によりとうとう追いつかれちゃいました(^^;
また皆様のお力をお貸しくださいませ!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
21:58 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
影響力 | top | また「Weezer」

コメント

# はるのうーた♪
タイトルを読んだだけで、
「はるのうーたー♪」と口ずさんでいました。

「関西電気保安協会」といっしょの状況だ!

これをよむとき、「♪かんさーい、でんきほーあんきょうかい♪」になれば、
あなたも立派な関西人。

これは、関西人にしか分からないねただが・・・。

あ、でもあの「完済人」ってCMは嫌いだぁ

最近、パチンコのCMばかりにイライラする!

これは、関西人にしか分からないねただが・・・。
by: fuku-chang | 2008/04/05 08:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
>fuku-chang
関西電気保安協会はどうしても歌ってまうね(^^;
むしろ普通に読めませんな。
「完済人」は知らんな~。
by: たつや | 2008/04/06 00:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/558-1748f341
連勝ストップ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
