
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガソリン

 阪神3連勝!
 福原の復活が嬉しいですね~。それも完封とは。
 オープン戦から好調だった希望入団枠の岩田の初勝利、めでたい!
 貴重なサウスポーですし巨人戦でも活躍してほしい!
 JFKは今年も万全。
 赤星、平野の1、2番コンビもばっちり機能。
 新井も期待通りの活躍ぶり。
 金本もけがから完全復活!
 今岡も今年は大丈夫そう。
 フォードを葛城か桜井に代えればいいと思うのは僕だけ?
 とにかく中日との直接対決が楽しみです。
 巨人は肝心の弱点を補強できてないことを露呈。
 クルーンを出す前に逆転すればOKですね。


 暫定税率期限切れの影響を受け、明日からガソリンが25円くらい安くなるようですね。仕入れ値には税金がかかってるから、しばらくガソリンスタンドは赤字になるみたいですが。
 そもそも暫定税率による道路特定財源の使途がめちゃくちゃやっちゅーねん!
 マッサージチェアとか、カラオケセットとか、職員旅行の旅費とか、ぺーぺーの官僚にも運転手付き高級車とか、ほぼ全員役員の法人とか、何億もかけて作りかけといて放置とか、挙げればキリがない!もはや業務上横領と変わらないレベル。返せば済むという問題じゃない!追求すればさらにいくらでも出てきそうだし。そもそも使い道を公表していない時点でおかしいやろ!絶対、感覚が狂ってるとしか思えません。そして国民を完全にナメてます。
 税金が欲しいならまずその無駄遣いを何とかしてください。あればあるだけ使っちゃうんなら一般財源化して必要な額だけもらってください。足りない分は知恵を絞って身を削ってでも切り詰めてください。もはや国土交通省は親に小遣いを管理される子どもレベルです。信用しろというのは無理な話です。
 ただ暫定税率分の減収のツケは恐いですね。消費税はどれだけ上がるかと思うとぞっとします。暫定税率は自民のゴリ押しで復活するような気がしますが。そろそろ衆院解散へのカウントダウン開始?


 いわくんがアップしてくれた先日のピロウズコピーセッションを録音した音源を聴いてます。確かに間違いなく過去、最高レベルですね。常連さんも個々がスキルアップしてるし、ご新規さんもレベルが高かった!なので普通にライブ音源として楽しめます。
 特にShinさん、いわくん、IANさん、kentaくんでのSkeleton liar、凄いです!初めて合わせてこの完成度。これほんとに参加してない皆さんにも聴いてもらいたいですね。これ聴いたらたぶん次回、聴きに来たくなります(笑)
 Tiny Boatとプレジャーソングもお気に入り。プレジャーソングのジャグさんのリード、練習の成果がかなり出てるのでは?
 ヒロくんよりも年下の若いエドくんとゆーやくんものなかなか腕前の持ち主でしたね~。物怖じすることなく、とけ込んでました!学生だし伸び盛り!将来が楽しみです。
 参加した曲では初っぱなのロストマンもなかなかいい雰囲気が出てますね。Julietはにいさん、いわくん、kentaくんという最強の構成でやっててめちゃくちゃ気持ち良かったです。スケアクロウははにのストリングスのおかげでこれも歌ってて気持ち良かった!
 初開催から2年が経ち、ほんと内輪だけでやってるにはもったいないレベルまで来たというのを実感します。この成長ぶりを聴いたことがない人達にもぜひ生で聴いてもらいたいなと音源を聴いててつくづく思います。すでに次回が待ち遠しくなってます(笑)


 今日も首位キープ!
 多数の応援クリック、感謝してます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
20:35 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
衣替え記念日 | top | 宅急便 from HO CHI MINH

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/555-6c823c1a
