スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

宅急便 from HO CHI MINH

 本日、宅急便にてNIKEiDが届きました!
 Image197.jpg

 発注から3週間ほどでの納品。
 紺もオレンジもグレーも色がイメージより濃かった!
 もうちょっと明るい色をイメージしてたんですが。
 そしてオレンジがめっちゃ主張してますね(^^;
 ちょっと汚れたくらいがちょうどいいかも。
 後ろの部分には「BUSTERS」の刺繍が!
 Image199.jpg

 世界に1つだけのAIR MAX、これから履きこんでいきたいと思います!


 昨日はコピオフセッション後、よく行ってるシュリンプの近くの洋食屋さん「南風」の2階でお食事会。セッション中はあまり話せないので、ここで交流を深めました。IANさんからレベル高いんだからもっとお客さん呼ぶべきという意見が出て、次回はノーサブスタンスにも協力してもらって、積極的にお客さんを呼ぼうということになりました。メンバーにプレッシャーに弱い方がいたのであえて宣伝は身内だけにとどめておいたんですが、その方もだいぶ経験を積んだことだし、試練を与えてみようかとw。聴いてもらえるのもかなり貴重な経験ですしね。ということで、次回は見学の動員10人以上を目標にプロモーション活動を展開したいと思います。もちろん新規参加メンバーも募集中です!

 食事会の後、7名でカラオケへ。1曲歌うといきなり眠気が。で、寝ちゃいました。すみません(^^;起きると点数バトルが始まっていました。だいたい80点前後しか出なかったんですが、そのうち、Yさんが96点を記録!すばらくして僕がせっちゃんの「歩いて帰ろう」で96点、獲得!その後、お互い十八番で勝負したものの96点は上回れず同点で終わりました。また勝負したいと思います(笑)


 本日も1位をキープ!
 いつも応援クリック、よろしくお願いしまーす☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:25 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ガソリン | top | 第6回関西ピロウズコピーセッション

コメント

#
カラオケみなさんの趣味がうかがえて楽しかったです(^_^)自分に関してはちょっと好みをアピールしすぎたかなとも思いますが勝負は次回にもちこしですね!シューズもいいっすね~自分もいいのがほしいです。
by: Y | 2008/03/31 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん
それぞれ個性的な選曲でしたね。
たまとトモフを歌えたので満足ですw
Yさんの歌もなかなか良かったですよ。
ぜひ決着つけましょうw
NIKEiD、スニーカー好きなら一度はぜひ。
コンバースの100周年記念モデルも要チェックです!
by: たつや | 2008/03/31 23:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/554-1f92707b
