スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第6回関西ピロウズコピーセッション

 第6回関西ピロウズコピーセッションに行ってきました。今回も道頓堀シュリンプで。夏以来の開催だったし、今回、初参加の人もけっこういて、また新鮮な感じで楽しめました。
 はにによるエレピも加わり、音の厚みのアップ!スケアクロウのストリングス、いい感じでした。他にもセンス溢れるアドリブで曲を盛り上げてくれました。はに、GJ!!Yさんのつながりで初参加したリズム隊のゆーやくん、エドくんも若いのに上手い!Fastest Pramのスタジオにも誘っておきました。pillofakeのShinさんはさすがでしたね。久しぶりに元気な歌声が聴けて嬉しかったです。リョウくんは初参加の緊張で本領を発揮しきれなかったかな?次回は慣れて活躍してくれるはず!YMさんも本職はボーカルであるにも関わらず、Peeちゃんパートで頑張ってくれました。IANさんはドラムでもベースでも大活躍!マルチプレイヤーは本当に助かります。ベースで急遽、参加してくれたジャックのにいさんにも感謝。
 常連組も回を重ねるにつれ、確実にレベルアップしてると思います。次回のさらなるグレードアップに期待してます!
 見にきてくれたヒロくん、ゆーやくんのバンドメンバーのお2人、reiさんもありがとうございました。
 みんなの楽しそうな表情が印象的でした。
 お食事会も和気あいあいと盛り上がって楽しかったです。
 ということで、参加された皆様、お疲れさまでした!
 また次回の開催をお楽しみに! 

<演奏曲>
 01.Please Mr. Lostman
 02.スケルトンライアー
 03.RUSH
 04.Juliet
 05.Tiny boat
 06.Fool on the planet
 07.スケアクロウ
 08.ハイブリッドレインボウ
 09.ストレンジカメレオン
 10.ターミナルヘブンズロック
 11.Carnival
 12.Century Creepers
 13.プレジャーソング
 14.プロポーズ
 15.LITTLE BUSTERS
 16.Ride on shooting star
 17.バビロン天使の詩
 18.プライベート・キングダム


 今日はついに900over達成か?!
 多数の応援クリック、本当にありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:56 | BAND | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
宅急便 from HO CHI MINH | top | HP、始めました。

コメント

# お疲れっす
いや本当に楽しかった!
みんなうまいしね。

次回はもっと盛り上げていきましょう!
by: IAN | 2008/03/30 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れちゃんドンゴン!
by: kenta | 2008/03/30 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
直前で不参加になってしまい申し訳ありませんでした!成功したようでなによりです。次回は是非参加したいと思います。
by: 淳 | 2008/03/30 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした☆
素敵で刺激的な場をありがとうございました!
またよろしくお願いしますv-415
by: Shin | 2008/03/30 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~
今回見所満載でしたねピロコピは♪
Voが譲れず仕舞いでしたが今度は
積極的に声をかけようと思います。
録音してたんで割りかし開催中あい
そなくてみなさんすませんでした~
(^^;)

by: Y | 2008/03/30 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
幹事お疲れさまでした
最後は送ってまでもらったりなんかして何から何までありがとうございました

みんな上手かったですねぇ・・
自分もみんなに置いていかれないように頑張ります!
by: やまだ | 2008/03/30 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
>IANさん
もっと前から参加してたら良かったのに!
次回はピロウズコピーセッション祭りにしましょう!

>kentaくん
お疲れちゃんツィイー!

>淳さん
残念でしたね~。
何も謝らなくてもいいですが。
また次回、よろしくお願いします♪

>Shinさん
なかなかいいハコでしょ?
こちらこそありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!

>Yさん
今回も録音係、ありがとうございました!
今回もいろいろと見応えがありましたね~。
聴いてるだけでも十分楽しめます。

>やまださん
新規メンバー、みんなバンド経験者ですからね~(^^;
やまださんも確実に上手くなってますよ!
やまださんに今、必要なのはミスを気にせず
楽しむ意識だと思いました。
by: たつや | 2008/03/30 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
盛況だったようですね~。
おめでとうございます♪
それにしても、贅沢なセットリスト。
よだれもんですね(笑
最後にプライベートキングダムというのがしぶいです^^
by: もく☆ | 2008/03/30 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど言われてみれば、今回は特に「上手くやらないと」って意識が強かった気がしますわ
次回への課題で!
by: やまだ | 2008/03/30 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
前からずっと参加したいな~と思っていた関西コピバンセッションに思い切って参加させていただきました。
場違いかな?と緊張してたんですが、演奏が始まるとひきこまれてそんなこと忘れてました。ロストマンはいきなりカウンターパンチでちょっと泣きそうでした。
タイニーボートのイントロやカーニバルのリフ、ストレインジカメレオンのギターソロ、ライドンのギターなどにとろけそうになりながら幸せな時間を過ごしました。
我らがピロフェイクのメンバーの演奏もたっぷり楽しませていただきました。
ライブとはまた違った肩の力の抜けた感じもセッションならではでいいですね~
何よりピロウズを通じて世代の違いも超えて繋がってるのがすごいなと感じました。
ノーサブイベントとも連動してますます大きなイベントに発展していきそうで夏が楽しみです。
なんの楽器も弾けずただただピロウズ好きというだけなのに快く参加させていただきありがとうございました。
by: rei | 2008/03/31 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
今回は見学者を含めると20人くらいいて盛り上がりました!
確かに濃いセットリストですね(笑)
メンバーの入れ替わりを考慮して曲順を決めたので
プライベートキングダムが最後になったのはたまたまです。

>やまださん
「うまくやらないと」という意識も大切なんですけどね。
次回はぜひ演奏中に1回でもニヤリとすることに挑戦してみてください!w

>reiさん
ご来場、ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです。
演奏することも聴くことも楽しめるいいイベントだと思います。
またお友達もお誘い合わせの上、ぜひ遊びにきてください!
by: たつや | 2008/03/31 23:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/553-cb05a660
