
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

便利ツール

先日から設置しているはにコのブログで見つけたブログバトラーのブログパーツ。他のブログバトラーと対戦できます。

見た目重視で戦士タイプを選んだものの魔法に弱く、ほぼ負けております。ブログの記事の中の単語が魔法(呪文)として使われてて楽しめるので、魔法使い系をお薦めします。選択できるキャラクターは日替わりなので、納得いくキャラが見つかるまで待つことも必要なようです。暇つぶしにどうぞ。

「ブログバトラー」
http://blogbattler.com/


ERIさんのブログで教えてもらった便利なギターコードのブログパーツ。
これ便利!

各種コードを網羅している上にコードの押さえ方も全種類、教えてくれます。いちいち本を開く必要なし!さらに「ジャラ~ン」と音まで出て確認できます。黒、白、赤、青、緑の色が選べます。ギターを弾くブロガーの皆様、ぜひ。

「指板図くん」
http://guitar.digimart.net/shibanzukun/


サイドバー、賑わってまいりました!w
3カラムにしたいけど、いいテンプレは未だ見つからず。



YouTube動画集めたマイリスト作成、iPodで持ち運べる「ListPod」

これはブログパーツではありませんが、iPodユーザーになかなか嬉しいサービスです。
iPodユーザーの方、お試しください。

「ListPod」
http://listpod.tv/


 昨日も800over!!
 多数のクリック、ありがとうございます!
 どこまで行けるか見てみたいのでご協力、お願いしまーす☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
08:04 | PC | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
HP、始めました。 | top | 衝動買い

コメント

#
私はケータイから見てるギターコード表を
(上のような感じ。音は出ないですが)
ブックマークしてます!

電車の中でふと見てみたり、すぐに調べられて
便利ですよねぇ~。
by: りゃこ | 2008/03/28 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
最後のやつ、すごーい!!(*>∀<)
以前、YOU TUBEからの動画をipodで見られる形に
変換するやる方を書きましたが、もうそんなことしなくても
ポンポンとできてしまうんですね。
ちょっと、今度試してみますっ!

ギターコード表、気に入っていただけてうれしいです♪
by: ERI | 2008/03/28 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
>りゃこ
便利やね~。
活用してくだされ。

>ERIさん
ソフトを通さずにエンコードしてくれるのは
助かりますね。
お試しくださいませ。

コードのブログパーツ、ありがとうございました!
by: たつや | 2008/03/28 23:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/552-18da58b0
