
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HP、始めました。

 たつやのホームページ、作ってみました。
 P9130805s.jpg

 [ Tatsuya’s web site ]
 http://web.mac.com/pram01/

 実は写真公開用にだいぶ前から準備してたんですけどね。
 iWebというMacのソフトで作ってみました。専門的な知識がなくても誰に教えてもらうこともなくあっさりできました。それもかっこいい!Mac、さすがです。ちなみにhiro2のホームページもFastest PramのホームページもJACKSTRAWのホームページもiWebで作成されています。
 写真、ポッドキャストだけで行く予定だったんですが、大連のご主人のリクエストにお応えして、つたない短編小説(的なもの)を書いてみたので、小説コーナーも作ってしまいました。まだまだ納得いくところまで加筆していきそうな気がしますが。上部の「Novel」が小説コーナーです。感想、お待ちしております。ただし、生まれて初めて書いたものなので、お手柔らかにお願いします(^^;ポッドキャストはまだ準備中です。
 更新はそれほど頻繁にできないと思うので、こちらで更新情報をお知らせした時だけ見ていただければと思います。よろしくお願いしまーす。


 明日は夏以来、久々の関西ピロウズコピーセッションです!
 練習、全然できてません(^^;
 とにかく皆さんとのセッションを楽しみたいと思います。
 参加される皆様、よろしくお願いします!


 本日も800overで首位をキープ!
 応援、ありがとうございます☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
22:45 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
第6回関西ピロウズコピーセッション | top | 便利ツール

コメント

#
HP覗いてみました!
写真、きれいですね~!まとめて見せてもらうと、あらためて写真の腕の良さを実感しますね。
スライドショーにすると、写真の下が黒だけど水面に映ったみたいに薄く反射してるの、それがまた効果を増してていいですね。
by: ユーリ | 2008/03/29 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
見ていただきありがとうございます。
ほぼオートの設定で撮ってるので、
腕は大したことありません(^^;
写真の下の反射で見栄えがだいぶ良くなりますね。
Macに感謝です。
by: たつや | 2008/03/30 22:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/551-4c65b906
