
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

獲ったどー!!

 1位、獲っちゃいました!
 すげー!めでたい!
 NEC_0076[1]

 これもひとえに読者の皆様方のご愛顧の賜物でございます!
 本当にありがとうございます!
 これは更新への期待の表れだと思うので、皆様のそのご期待に添えるようこれからも頑張りたっていきたいと思います!
 1位獲得記念企画、やっちゃおうかな?

 今日も以前紹介した舞子のラーメン屋、「大連」に行ってきたんですが、そこでも僕の文章についてお褒めの言葉をいただき、非常にうれしかったです。短編小説でも書いて欲しいとさえ言われました。前向きに検討したいと思います(笑)


 須磨離宮公園にて。春ですね~。
Image189.jpg

 
 右廻り研究所で早速、“タコ坊や”エアラインバックを買ってきました。
 「紺×オレンジ×ギター」という僕の要望を聞く前から生産段階に入ってたそうです。
 なんて奇跡的。
 7188175.jpg

 それから最近、入荷した50~70年代のアメリカ、フランスの雑誌の切り抜き。これがすごくいい感じなんです!すっかりタレント頼りの現在の広告業界ですが、昔はこんなにセンスのいい広告が溢れていたのかと驚きました。特にこのシャープの広告の写真、素晴らしい!店長さんとも「この広告、今、使えばいい絶対、売れるのに」と話しました。ほんとこの写真家の写真集があったら絶対買う!っていうくらい気に入ってしまいました。誰なんでしょう?で、当然購入。
 Image194.jpg

 Image195.jpg

 他にもいっぱい素敵な切り抜きが売ってます。どれも1点限りの貴重なものなので、気になる方はぜひ右廻り研究所へ!

 2位以下もまだまだ僅差!
 ダメ押しの1クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
22:00 | にっきちょう | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
文章 | top | R21

コメント

#
1位おめでとう☆
by: まご☆ | 2008/03/26 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
>まご☆
ありがと☆
by: たつや | 2008/03/26 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
わ~。@@
おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますよ~♪♪♪
by: もく☆ | 2008/03/26 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
ありがとうございます。
ついにしでかしてしまいました(笑)
これからもお楽しみに~☆
by: たつや | 2008/03/27 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございまーす!v-20流石!!
by: kenta | 2008/03/27 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
>kentaくん
thx!!
ただかつての1位ってもっとレベル高かったよね(^^;
by: たつや | 2008/03/28 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまにいいですねー、この広告写真!
こういうの大好きです!
特に下のが好きです。
by: match☆ | 2008/03/28 10:23 | URL [編集] | page top↑
# 右廻り研究所!
次、神戸に出る時は、絶対、行きます~!
なんて、オサレな。心、揺れる揺れる揺れます!

一位、おめでとうございます♪
by: じゅん | 2008/03/28 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
>match☆さん
写真好きならこの写真の素晴らしさ、わかりますよね?
どれも1点ものなのでお早めにどうぞ!

>じゅんさん
ありがとうございます♪

オサレでしょ?w
これ飾るだけで部屋のオサレ感UPです!
ぜひ行ってみてください!
by: たつや | 2008/03/28 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
きのう、モトコーでたまたま「右廻り」見つけたので店長と少し話しましたよー。僕も好きな時期のスーパーカーがかかっていたり、心躍る物がいっぱい置いてあったり、相方が(この記事の事を知っていたわけでもないんですが)雑誌の切り抜きをオシャレだ、とたつやさんと同じように絶賛して購入してたり、なんか「類は友を呼ぶ」んやなぁと思いましたわ。(笑)
by: kenta | 2008/05/07 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
>kentaくん
つい足を止めてしまうお店やろ(笑)
あの切り抜きの素晴らしさはわかる人にはわかる!
まさしく「類は友を呼ぶ」やね。
またお友達にも勧めてあげましょう。
by: たつや | 2008/05/07 23:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/547-b75774c0
