スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PANTALOON AIRLINES

 iTunes Storeをぶらぶらしてたら見つけてしまいました。
 winnieというバンド。歌詞は英語だったので洋楽かと思ってググってみたら日本のバンドでした。男女ツインギターボーカルにドラムという編成。ベースはサポートのようです。
 ムスタングとジャガーのギターの音とかアレンジとか何かと好み。なんか「こういうの好きでしょ?」と見抜かれてるようで、ちょっと癪なんですけど(笑)。ボーカルの2人がJimmy Eat World、Rentals好きのようで、それがだいぶ音に出てますね。洋楽のバンドのおいしいどこ取りしてる感がなきにしもあらず。さらにハマるにはもうちょっとオリジナリティーがほしいところです。マイスペースで試聴できるのでチェックしてみてください。タワレコまたはディスクユニオンで「The Darkest Eternal Lights」を購入するとstarlike stereoのPVが収録されたDVD-Rが付くようです。
 


 右廻り研究所の新商品入荷情報!
 「“タコ坊や”エアラインバック~パンタロン航空~
382395726_242.jpg

 ダークネイビーにオレンジ、ギターを持ったたこ坊やって僕の注文通りじゃないですか、ミギケンさん!(笑)これは買わなければ!価格は4200円。右廻り研究所、またはショッピングウルフにて購入できます。限定50個だそうなのでお早めにどうぞ!
 

 ついに600over!!
 TOP3に迫る勢い!!
 皆様のご支援に感謝!!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
20:48 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ライブマナーにもの申す。 | top | 写真採用!

コメント

#
かわいいバッグですね~!
カバンの名前もだけど、右回り研究所っておもしろいネーミング。
なんか言われがあるのかな?
by: ユーリ | 2008/03/24 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
いい感じですよね~。
限定50個で、二度と同じ物は生産されないので
気に入ったら、なくなる前に買っておくことを
お薦めします。
名前の由来は昔、時計を作ってて、
時計は右回りだから「右廻り研究所」に
なったそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.h3.dion.ne.jp/~ramble/
by: たつや | 2008/03/24 21:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/545-b3f670e6
