
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

写真採用!

 中村ジョーさんに昨日の写真を提供したところ、「いいですねぇ。僕のBLOGなんかに載せてもいいですか?」というメッセージをいただきました。もちろん喜んで承諾!ジョーさんのブログにてこの写真を使ってもらえました!cameさんからの「その人しか撮れないものを」「たつや目線で」 というアドバイスも少しは活かせたかな?と思うんですが、いかがでしょう?
f0105810_14354816.jpg

 これは嬉しい!もっとカメラの技術を磨いていきたいというモチベーションにもなりますし。竹腰さんのところでもいろいろ勉強させてもらいたいと思います。
 撮影のモデルとなってくれるバンドの皆様も募集中です!
 あっ、バンドじゃなくても人物はいろいろ撮ってたいと思ってるので、撮られてもいいって方も募集中です。


 故カート・コバーンの限定スニーカー登場、コンバース100周年で。
 2008-03-20-225258.jpg

 今年はコンバース創業100周年ということで、いろんな限定モデルが発表されてます。その一環である「Welcome to the Converse Century」キャンペーンにおいてニルヴァーナの「カート・コバーン」モデルが出るようです。「オールスター」「ジャックパーセル」「ワンスター」をベースにし、「カム・アズ・ユー・アー」などの直筆歌詞がプリントされているもの、サインされているだけのものなど6種類が出るそうです。4月に詳細が発表され、5月発売予定。カート以外にもジェームス・ディーンやシド・ヴィシャスなどいろんなコラボが。コンバースファン以外の方も要チェックです!
 そういえばAir Max 95 iDは未だ製造中の表示のまま。いつ届くんでしょう?


 今日は一時的に初の2位に!
 皆様の応援の賜物でございます!
 いつもクリック、ありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
22:18 | Camera!Camera!Camera! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
PANTALOON AIRLINES | top | 中村ジョー@ガケ書房

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/544-967a887d
