
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GenieIII仕様変更だと!?

 6732270_o1.jpg

 GenieIIIの仕様が変わってしまったらしいです!
 mixiのコミュの書き込み(店員さんから聞いた話)によると電池の持ちが良くなった反面、写りが普通のデジカメになってしまったそうです。何てことを!
 マニュアルがモノクロからカラーになっているので判別は可能なようです。これから新規で購入する場合、この新GenieIIIになる可能性が高いようです。ヤフオクで買おうと思ってる方も旧型か新型かを見分ける必要がありそうです。
 カメラピープルストアでは「入荷を予定しておりましたが、商品の仕様が変わってしまい、撮れる写真や動画が異なることが判明しましたので、カメピストアとしては販売を終了させていただくことになりました。入荷をお持ちいただいていた方々には大変申しわけありませんでした。」ということで販売自体を中止しています。
 旧型のうちに買っておいて良かった!VQ1005も持ってるんですけど。
 ということで新品を購入予定の方にはVQ1005を購入することをお薦めします。でもこれでさらに品薄に拍車がかかりそうですね~。


 ピロウズの京都MUSEでのライブで「Tonight」をリクエストしたアメリカ人の方とmixiでお友達になりました。その方は日本語がばっちりなので、日本語で交流させてもらってますが(^^;NEW ANIMALの動画もその方がアップしてくれたものです。コピーバンドもしてて、やはりhiro2のHPも知ってました。Fastest Pramは世界的に有名なピロウズコピーバンドのようです(笑)
 さらにその方の日記で貴重な情報が!

 <PEEちゃんのセッティング>
 http://farm3.static.flickr.com/2068/2347311173_4dbd1d934f.jpg?v=0
 <さわおさんのセッティング>
 http://farm3.static.flickr.com/2126/2347311399_b81d557cb1.jpg?v=1206034904
 
 2人ともだいぶシンプルになってますね~。
 さわおさん、BDとグライコだけでいいんや(^^;
 それから”Droopy”という新曲も披露されたそうです。気になる!


 おかげさまで今日もハイレベルな上位争いで健闘中!
 いつもありがとうございます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
12:50 | the pillows | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
中村ジョー@ガケ書房 | top | Peridots「秘密」iTunes Storeにて配信開始

コメント

# さすが師匠!
前回のアメリカツアーでも書いてましたが、真鍋さんのラインセレクターがアメリカの航空会社のスタッフの荷物の扱いが悪かったせいか壊れたらしいです。
それも踏まえてとグッズとか持っていくため荷物を少なくしているらしいです。
と、さわおさんが会報かなんかに書いてましたよ。
「アメリカでは男気あふれるロックンロールセッティング!」とか何とか言ってました。
by: ian | 2008/03/21 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
ピロウズもインターナショナルになってきましたが、
たつやさんまでインターナショナルに!

わたしもセットリストの”Droopy”気になりました。
むむむー。
by: もく☆ | 2008/03/21 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、このエフェクトじゃあ燃えないなぁ…。足元にファズすらないじゃないですか!せっかく良いギター使い始めたのに…。

あ、真鍋側についてです。さわお側はこんくらいシンプルな方が良さそうw
by: じぇいび | 2008/03/21 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
うわー究極なまでのザ・シンプルですね。
でも日本だとまた違うんじゃないのかなーと想像してみたり。
アメリカでのピロウズってほんとシンプルなロックを
やってるようなイメージがあるんですよねぇ。

というか、あのツマミが変わらないようにしてある透明なカバー・・・
あれいいな・・・
by: ゆりえ | 2008/03/22 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ianさん
そういう裏事情が。
海外限定のセッティングなんですね。
アメリカの航空会社、最低ですね。
ファンクラブ入ろうと思いつつ
先送りにしたまま、未だ入ってません(^^;

>もく☆さん
かつてhiro2には直接、アメリカの方から
メッセージも来てたようです。
HPの効果は凄い!
インターナショナルな交流、深めていきたいですね~。

>じぇいびさん
確かにファズ1つくらいは欲しいところですね。
新しいギター、早々に壊れてたようです。
すぐに直ったみたいですが。
by: たつや | 2008/03/22 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりえさん
ianさんが書いてるように海外用セッティングのようです。
プラスチックのあのカバー、いいですね。
自作かな?
by: たつや | 2008/03/22 01:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/542-e1e16ee1
