
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Peridots「秘密」iTunes Storeにて配信開始

 PeridotsのオフィシャルHPがようやく更新!
 http://www.keycrew.jp/peridots/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 絶賛レコーディング中のペリドッツ。
 5曲入りのミニアルバムを7月上旬に発売予定です。
 さて、そのミニアルバムの中から、クロスFMをお聴きの方にはおなじみの「秘密」を先行配信します。
 3月19日(水)からiTunes Storeにて、デジタルブックレット付で配信開始されます。
 ちまたはもう春ですが、「秘密」の世界は真冬の山形です。雪の中で凍えながら撮影したペリドッツ=高橋くんのデジタルブックレットが付いていますので、それを見ながら聴くと「秘密」の世界にテレポートできますよ。
 ところで、ミニアルバムのタイトルは「EVERY LOVE SONG」乞うご期待です!

 ※ご注意!
 iTunesMusicStoreの仕組み上、
 iTunes下部の「曲を購入」ボタンからダウンロードするとデジタルブックレットが付いて来ないそうです。
 くれぐれも、iTunes上部の「アルバムを購入」ボタンからダウンロード下さい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ということでiTunes Storeにて本日より配信が開始されています。Napstarで先行配信されてたことは全くスルーされてるんですけどいいんでしょうか?(^^;

 で、早速、ダウンロードしてみました。ろびさんが日記でデジタルブックレットの感想を書いてたので、嫌な予感はしてたんですが、恐いもの見たさでついブックレット付で購入。
 曲はタカハシさんの高音がいかんなく発揮されてていい感じです!
 そしてデジタルブックレットは開いてやっぱり失笑(^^;雪の中で戯れるタカハシさん。こんなロケしてる暇あったらレコーディングしとけよ!とツッコミたくなりました。ブックレット付で購入すると250円で、曲のみなら200円なんですが、曲解説はあるものの、そのコメントもLIVE URUUBI配布フライヤーと同じ文面だし、歌詞もついていないし、サービスでいいんじゃないかと。ファンはどうせ「EVERY LOVE SONG」も買うんだから、150円でいいんじゃないかと。そんなところでせこく儲けようとするくらいならどんどん曲出してください!
 「絶賛レコーディング中」っていうのも見過ごせません。「EVERY LOVE SONG」、もともと4月23日発売の予定だったなら終わってて当然な時期なんですけど。3ヶ月も伸びるってどういうこと?別のレコーディングならいいんですが。ライブでのフライヤーで「4月23日発売 ほぼ決定(笑)」と公表したからには、7月上旬に変更となったことに対する説明もする責任があると思います。
 ワンマンできるだけの曲の在庫もあって、本人もやる気があるのに、このリリース間隔は何なんでしょう。ファンの所属事務所への不信感は強まるばかりです。
 実力は文句なしだし、コンスタントにリリースさえあればファンは確実に増えていくと思うのに、のんびりしてることがファンとして本当に歯がゆいです。ライブくらい全国を回ってくれてもいいのに。
 と愚痴がどうしても出てしまいますねぇ。

 ピロウズ、USツアーで新曲「NEW ANIMAL」やってるようですね。
 動画がアップされてました。音割れまくりでよくわかりませんが。
 まだ楽しみとしてとっておきたいという方は再生しないように!
 
 

 僅差の中に2~7位がひしめく大混戦!
 応援、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
00:04 | PERIDOTS | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
GenieIII仕様変更だと!? | top | KORG DS-10

コメント

#
音割れまくりで全然わからんですね・・・
でも、期待できそーだー
by: ゆりえ | 2008/03/20 02:34 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
さっそくiTunesにアクセスしたんですが、何か齟齬があるようで繋がりませんでした(;_;)
また時間を置いてやってみます。
もちろん、恐いもの見たさであるバムを購入するつもりです^^

それにしても、たつやさんのおっしゃる通りで、じれったいですね~!
私を雇ってくれたら、売りまくってあげるのに~!!(笑)
by: ユーリ | 2008/03/20 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりえさん
雰囲気しかわかりませんね(^^;
のんびり発売を待ちましょう。

>ユーリさん
購入できましたでしょうか?
また感想、聞いてみたいです。
特にブックレットの(笑)

マネージメント、何やってるんでしょうね~。
さぼってるようにしか見えません。
もっとPeridotsを働かせてあげてください!w
by: たつや | 2008/03/21 13:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/541-8aa96472
