
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

weezerニューアルバム

 ウィーザーのオフィシャルサイトにニューアルバムについてリヴァースからのコメントが!

We have one song left to mix and then it’s on to mastering. We should be all done very soon.
The album will be out in June so with any luck you will hear a new Weezer song on the radio soon.
「ミキシングが完了していない曲がまだ1曲あるそうから、それができてからマスタリングに取りかかります。もうすぐできると思うんだけど。アルバムは6月発売の予定で、新曲はラジオで近いうちにかかるんじゃないかな?」

 生産中止になることはなさそうですね。ほっとしました。
 HMV、アーティスト本人に確認もせずに紛らわしい表記しないでほしいものです。


I think I know which song is the first single but I’m not sure so I can't tell you. I’ll give you some hints, though. It’s one word, starts with a T, ends with an R and contains twelve letters.You should be able to figure it out because you’re smart li’l Weezer fans.
「シングルにする曲は決まってるけど言えないのでヒントだけ。Tで始まってRで終わる12文字の単語だよ。お利口なweezerファンならわかるはず!」

 「troublemaker」とか?みんなで考えてみましょう。
 気持ちを切り替えてまずはラジオで新曲が届く日を楽しみにしたいと思います。



 Macに脅威のウィルスが!
 
 最凶w
 http://www.gizmodo.jp/2008/03/mac_5.html

 今日も応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
15:30 | 洋楽 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ROCK BANK | top | JOJO-T

コメント

#
中止じゃなく延期なんですね!
よかったー。
情報ありがとうございます♪
楽しみだ!
by: FUZZ | 2008/03/15 17:36 | URL [編集] | page top↑
# Macはウィルスまでおしゃれ・・・
すごいな~、どうしてこんなことできるんだろ?
おもしろい~!!
でも元に戻せるのかなあ?
by: ユーリ | 2008/03/15 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
どうやら延期のようですね。
楽しみに待ちましょう。

>ユーリさん
人ごとだとかなり笑えますね。
詳しいことはよくわかりませんが、
たぶんプログラムを書き換えられてると思うので
直すとしたらOS、入れ直さないといけないのでは?
by: たつや | 2008/03/16 00:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/535-b96380c1
