
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Peridotsも...

Weezerに続き、また出た...。
こちらの商品はメーカーにより生産中止となりましたので、
恐れ入りますがご注文いただくことはできません。

Peridotsの「Every Love Song」が...。
時期的にもうレコーディング、終わってるはず。
なんでやねん...。

<Peridotsオフィシャルサイト>は相変わらずの音沙汰なし。
http://www.keycrew.jp/peridots/


髭(HiGE)、ツアーファイナル音源を配信限定リリース
 髭ちゃんのツアーファイナルライブ音源が、iTunes Storeおよび主要携帯サイトにて、3月22日より配信されます。着うたフルは1曲300円。iTunesでは1曲200円、アルバムで1600円。iTunes Storeにて2008年4月30日までに同アルバムを購入すると、期間限定アルバム・ダウンロード特典として、メンバーのフィリポ(Dr)が当日のステージ上で実際に使用した手書きメモ満載のセットリストを、PDFファイルでダウンロードできるそうです。髭ちゃんファンはお見逃しなく!
 コーラのキャンペーンで好きな曲だけダウンロードするのもありですね。


ウイルスバスターで有名なトレンドマイクロのサイトにウイルスが侵入し閉鎖中
 ウィルス対策ソフトのメーカーがやられてどうする。トレンドマイクロのサイトの中のウイルスに感染したページを見てしまった人はウイルスに感染した可能性があるそうです。ウィルスは別のサイトに飛ばしたりするマルウェアで、PC自体に深刻なダメージはないようですが、外部からパソコンが遠隔操作され、情報が抜き取られる恐れもあるそうです。心当たりがある方はパソコン内部を全スキャンして確認することをお薦めします。ウィルスバスターを使っていれば感染の恐れはないらしいですけど。
 ウィルスに関するプロの集団でさえ防ぎきれないとなると、狙われたらどうにもならない気がしますね。


 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
09:22 | PERIDOTS | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
JOJO-T | top | Coke + iTunes

コメント

# (;_;)
そ・・・そんな~(;_;)
どうなってるんでしょうね?会社と意思疎通できてないのかしら?
何か心配です。
by: ユーリ | 2008/03/13 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
peri音源は、発売が先に伸びただけですので、
大丈夫ですよ~~~。^^

by: | 2008/03/13 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
>名無しさん
ろびさんでしょうか?
発売中止でなければ一安心です。

>ユーリさん
とのことです。
ヒヤヒヤさせてくれますよね~。
by: たつや | 2008/03/14 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
確かユニバーサルは株主から文句が入って年内の全リリースが一時白紙(一ヶ月くらい前に聞きました)ですよ。その後どうなるとかは知らないのですが。

weezerくらい普通にリリースしてくれてもいいのになぁ…
by: じぇいび | 2008/03/14 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
あ、言葉足らずでした。
だからperidotsやweezerが個別にレコード会社ともめてるとかでは(多分)ないですよ、という話です。順調なら改めて出るのではないでしょうか。
by: じぇいび | 2008/03/14 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
上のコメント、私とはちがいますよ。
by: ろび | 2008/03/14 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
>じぇいびさん
裏事情解説、ありがとうございます。
それはアーティスト側ではどうしようもないですね。
延期なら我慢します。

>ろびさん
失礼しました(^^;
ではコミュの方かな?
それとも関係者の方?
まさかの高橋さん!?(笑)
by: たつや | 2008/03/14 22:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/531-a7c4cb45
