スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Coke + iTunes

 「Coke + iTunes」のキャンペーンがまた今週から始まりました。
 今回、コンビニの500mlのペットボトルなら5曲まで1本につき1曲ダウンロードできます。15秒に1人当たるキャンペーンはキャンペーン用のシールのついた缶のみが対象のようです。自販機でペットボトルを買っても応募できないのでくれぐれもお気をつけくださいw
 まずバインの「ジュブナイル」、もらおうかな。あとおとぎ話の「ハローグッバイEP」かThe Birthdayの「プレスファクトリー」。そこから先は悩みますね~。僕はもう買っちゃってますが、ダウンロードする曲に迷ってる人がいたらトライセラの「シリンダーの中の夢」、お薦めです。
 キャンペーン期間は4/30まで。iPodユーザーの皆さんの健闘を祈ります!


 今日も上位で健闘中!
 いつもクリック、ありがとうございます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:52 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Peridotsも... | top | ゆがわら祭り!

コメント

#
えーっと、またしてもアルコールを混ぜていないコーラを飲むのが非常に困難なワタクシを困らせるキャンペーンですね。

…普通にダウンロードした方がいいって話ですな。
by: くじゃく | 2008/03/12 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
コーラ好きのお友達を探しましょう。
by: たつや | 2008/03/14 17:25 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして☆
はじめまして☆
私はコーラあまり好きな方ではありませんが、
まんまと乗せられて買ってしまいました 笑
でもいいキャンペーンですよね!! 
ちなみにiTMSのブログパーツも便利っす!!!
よかったら☆
http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html
by: noro | 2008/03/31 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
>noroさん
はじめまして。
コーラの太っ腹キャンペーン大歓迎です!
iTMSのブログパーツ情報、ありがとうございます。
ただ主に自分で試聴してお気に入りの曲を探すので、
ヒットチャートはほとんど参考にしないんですよね~(^^;
また覗きに来てくださいませ☆
by: たつや | 2008/03/31 23:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/530-b8c744b9
