スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゆがわら祭り!

 今日は関東へ旅立つノーサブスタンスのレギュラーメンバーの一人、ゆがちんの送別会でした。
 一次会のカラオケに夕方から参加。カナさんとはすれ違いでした。ゆがちん、リョウくん、ににもん、かずやとお互いコアな選曲で楽しませてもらいました。今日は喉の調子が良くスピッツの「ヒバリのこころ」、バインの「遠くの君へ」、フィッシュマンズの「頼りない天使」を原曲キーで歌えたので満足。他にピロウズの「アナザーモーニング」、ゆら帝の「ゆらゆら帝国で考え中」、ミッシェルの「CANDY HOUSE」、weezerの「the good life」を歌いました。楽しかった!

 二次会は串家物語へ。ひろくん、みき、YUKKI、ジャグさん、しんじさんも加わり、セルフで串揚げを揚げながらの宴会!P3110007.jpg
串揚げもビールも美味かった~!そしてとにかく楽しかった!ノーサブのメンバーはみんな熱い!そして厨二病wあっという間の2時間でした。P3110033_2.jpg
突如現れたマスクドゆがわらはクロスボンバーを喰らい、正体を暴かれていましたw

 明日も早朝から出勤なので残念ながら二次会までで帰ってきました。
 ゆがちんには餞別として、組み立て式ピンホールカメラ「くま35」をプレゼント。素敵な写真を期待してます。mixiのトップ画像の似顔絵もバージョンアップしてくれるらしいのでこちらも楽しみです。


 ピロウズのシングルとデリシャスのオムニバスの商品情報が@TOWERに公開されてました。
 ■NEW ANIMAL(仮)
 ■DELICIOUS LABEL オムニバス(仮)
 今回もシングルは初回盤DVD付。
 この2作とニューアルバムで3作連動があるとの噂も。
 デリシャスオムニバスにも「LIFE IS DELICIOUS」の時のようにピロウズも2曲入るのではないかと。
 とにかく楽しみです!


 今日も応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:23 | the pillows | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Coke + iTunes | top | MISS YOU

コメント

# おつです><
昨日はおつかれでした!
カオスな飲み会、楽しかったっすね!
カラオケも来れれば良かったのに・・・と残念で仕方ない;;
今度こそカラオケも行きましょうぜよ><
by: YUKKI | 2008/03/13 01:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/529-a7d2e1c2
