
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

MISS YOU

 待ちかねていたFEEDERの新曲がついに届きました!
 「MISS YOU」という曲がアルバムに先駆けて、試聴&無料ダウンロード開始!
 MySpaceでも公開されていますね。
 疾走系のカッコいい曲です!
 「MISS YOU」はこちらからダウンロードできます。
 http://www.feederweb.com/microsites/Feeder/news.html
 英語でビビりますが、エキサイト翻訳の力を借りて一人でできました。エキサイト翻訳の和訳もあまりあてにはなりませんけどね(^^;参考程度に。
 手順としては「Click here to download "MISS YOU"」をクリックし、Eメールアドレスと郵便番号、国籍を入力。送られてきたメールをクリックすると登録が完了します。まもなくダウンロード先のリンクのメールが送られてくるので、そこからダウンロードします。
 ご無沙汰し過ぎてFEEDERのこと、忘れかけてましたが、ライブ動画見てたら心斎橋クアトロとビッグキャットの感動と興奮が甦ってきました!アルバムと来日ツアー、待ち遠しい!
 

 曽我部さんの「ランデヴーBOX」が本日より予約開始です。
 http://www.sokabekeiichi.com/news/?nid=200803061254
 限定3000セット!ローズレコーズオンラインショップとライブ会場物販のみの販売となっています。即完売ということはないと思いますが、お早めにどうぞ。

 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
10:14 | 洋楽 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ゆがわら祭り! | top | KFJ3月ライブ

コメント

#
ご無沙汰しております!キリコです~
FEEDERの新曲!たつやさん、情報有難う御座います!
一人じゃDLも出来るか危うかったです(^^;
本当に待ちに待った!あー嬉しいです。
そしてやっぱり今回はアグレッシブな感じなんですね。カッコイイ!
来日も首をなが~~くして待ちましょう♪
by: キリコ | 2008/03/10 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
>キリコさん
お久しぶりです。
お役に立てて何よりです。
待ちに待ったSINGLS以来の新曲、嬉しいですね~。
ツアー、のんびり待ってます。
by: たつや | 2008/03/11 00:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/528-2a6266a7
