
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズ×コレクターズ×9mm

 さわおさんの敬愛するコレクターズとピロウズの共演が実現!さらに勢いに乗ってる新人バンド、9mm Parabellum Bulletも出演します。
 昨年、コレクターズのライブにゲストとしてさわおさんが弾き語りで出演しましたが、今回は対バン!東京が羨ましい!
 ただ9mmファンにはダイバーがいるようなのでお上品なコレクターズファンの皆さまのことが心配です (^^;免疫のない人達がいるところでのダイブは本当に危険ですからね。みんなが担いでくれると思ってたら大間違いです。9mmファンも空気を読んでもらいたいものです。
 
 SATURDAY NIGHT R&R SHOW -SPECIAL-
 <EARTHDAY LOVE & MUSIC DAY 2008>
 ■2008年04月19日(土) 東京都 SHIBUYA-AX
 ■Open 17:00/Start 18:00
 <出演者>
  ・the pillows
  ・THE COLLECTORS
  ・9mm Parabellum Bullet
 ■前売り 1F立見・2F指定 / 4200円(プレゼント付)
  一般発売日:2008年3月29日(土)
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000002-pia-ent

 3月13日(木)発売の「Weeklyぴあ」には、THE COLLECTORSの加藤ひさしさん、the pillowsの山中さわおさん、9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎さんによる対談が掲載するとのこと。こちらも見逃せません!


 最近、作曲が調子づいております。作詞は置き去りですが(^^;m7、M7、augなんて使ってみたりして今までにない曲の雰囲気に。さらにそこから変なコードも派生させたりしていい感じです。
 オリジナルあと3、4曲作って、ミニアルバムくらい作ったり、オリジナルだけでのライブもしてみたりしたいなと野望を膨らませてます。
 社員ギタァ、moopy、JACKSTRAW、rawsounds for alternative people、さらには東京のユピトーク、THE☆WESTHIGHにも関西に来てもらって共演できれば言うことなし。pillofakeとのコピバン再共演も果たしたいけど。
 そのためにはまず、うちのドラムとベース探しからです(^^;
 とにかくやりたいことがあってこそ、いい曲が作れると思います!


 今日はトモフと知久さんのライブに行ってきました。楽しかった!レポはまたあらためて。


 そして明日はKFJ!ゆる~く弾き語りしてきます。

毎度、クリックありがとうございます!

23:05 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
なぜか?やっぱりか?この二人のライブツアー@十三ファンダンゴ | top | OUR STYLE

コメント

# ぜひ!
ぜひ共演しましょうー呼んでくださーい
そしてピロウズのコピーやってみたいですw
by: ゆりえ | 2008/03/08 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりえさん
共演したいですね~。
夢を膨らませながら頑張りたいと思います。
ユピトークによるピロウズコピーも楽しみ!w
by: たつや | 2008/03/08 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
9mmファンはダイブをするのですね。。。
もし、チケットがとれたら行ってみたいです。
(ダイブのことをしっかり頭に入れておきます!)
by: もく☆ | 2008/03/08 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
チケット、激戦が予想されますが
ゲットできることを祈っています。
ダイブは特に足に注意しましょう。
何なら引きずり降ろしましょうw
by: たつや | 2008/03/09 23:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/525-58bbbdf5
