スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

moopy→えびがたり

 ゆりえさん経由で知り合ったマイミク、だし番長さんのバンド、moopyのライブに行ってきました。とにかく素晴らしかった!今日は遅くなってしまったので、レポはまた日を改めて。

 moopyのライブの後、久しぶりにShrimpでのえびがたりNightへ。恋は桃色、デイドリームビリーバー、白い恋人を久しぶりにやってみました。が、全然、声が出なかった!喉の調子が悪いわけではなく、ただ下手になってました。部屋ではちょこちょこ歌ってるものの、やっぱりスタジオ練習がないとお腹から声を出さないので衰えちゃうということを実感しました。3/8(土)KFJに参加することにしたんですが大丈夫かな~?
 後半はブルースのフリーセッションに混ぜてもらったり、即興でミスチルの終わりなき旅のコーラスに入ったりと楽しませていただきました。アドリブをもっと勉強しないといけないな~と思いました。ギター歴は長いもののバッキングばかりで基本的にリードギターの練習はしてないので。アブドゥルさんとヒロセさんのアドリブ合戦は素晴らしかったです!
 そして帰ってきたらこんな時間に。早よ寝な。


 皆様の応援のおかげで8位キープ!
 さらに上位に手が届きそうなところまでやってきました。
 いつもご愛読、ありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
01:16 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
moopy@KNAVE | top | BUSTERS MAX

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/523-5e3f690c
