スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BUSTERS MAX

 今日は昼からミナミ周辺をぶらぶら。
 ビレヴァン行ったり、本屋行ったり、楽器屋めぐりしたり、AppleでMacBook Air触ってきたり、タワレコの試聴したり、中古CD屋行ったり、NIKE OSAKA行ったりと結局、なんばと心斎橋の間を5時間くらい歩き回っていました。
 結局、ほとんど買い物はしてないんですが、お気に入りのフットスケープがそろそろ限界で、欲しい靴も見つからないため、NIKEiDで自分でデザインしたものを購入してしまいました!大学時代、一番のお気に入りだったハイテクスニーカーブームに火をつけた歴史的名作、「Air Max 95」ベースで。Air Max 95は度々、再生産されていたものの奇抜な色使いばかりで、ずっとスルーしてきたんですが、それなら自分で作ってしまおうかと。
 ちなみにこんなデザイン。
 -1.jpeg

 モノトーンをベースにネイビーブルーとオレンジという自分の好みを存分につめこみました。色の幅が少ないためグラデーションが作れないのが惜しい。あと店員さんに「昔の蛍光のイエローのエア、欲しいですね」と言ったら「ですよね~」と深くうなずいてくれました。
 世界に1足だけの靴、Air Max 95iD[BUSTERS MAX]、届くのが楽しみです!
 誰も履いていないスニーカーをという方はぜひNIKEiDをお試しください。若干、高くつきますが。


 昨日のマスコットキャラクターの話題、ネット上で爆発的に広まってるようです。
 あの爆笑キャラなら無理もありません。
 さらにニュースでも取り上げられてるようで。
 関係者は「話題になれば」と余裕ぶったコメントをしていますが、このままゴリ押しできるんでしょうか?
 そしてついに凄腕職人による合成写真まで!
 uporg1281992.jpg

 これは恐い!
 近寄られると夢に出てきそうです(^^;
 これが現実になっちゃうんですかね~。


 チロルチョコがドリンクになってました。
 Image179.jpg

 濃いめのココア。それだけですね。
 そういえば小梅のサイダーもイマイチでした。


 皆様の1クリックが僕のモチベーションに変わります!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:12 | にっきちょう | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
moopy→えびがたり | top | これはない。

コメント

# 相変わらず
文章の構成が素晴らしいですね。
毎度のことながら笑ってしまいます(笑)
しかしあのキャラやばいですね(爆)
by: IAN | 2008/03/03 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
あの激ヤバキャラを日記のネタにした人を、少なくとも3人知ってます(笑)。
こいつはないだろう…。
まさか、旬のニュースになろうとわざとあの激ヤバキャラをデビューさせたとか!?
by: くじゃく | 2008/03/04 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
>IANさん
文章を誉めていただきありがとうございます。
励みになります!
あのキャラはモンスターですw

>くじゃくちゃん
mixiのこのニュースでの日記、3000越えてたね。
このキャラを前にして素通りできません!
このキャラは電通主導らしいので狙ってそうでうsな~。
by: たつや | 2008/03/05 21:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/521-ae100bfb
