スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

oops!here I go again

 P9120122.jpg

 久しぶりに中崎町にある写真家、竹腰さんのギャラリー「oops!here I go again」へ行ってきました。行ったら「3日くらい前からたつやくんが来るような気がしてた」と言われました。読まれてる...(笑)
 竹腰さんのイラスト、写真を見てから、新メニューのチャイをいただきながら、またいろいろおしゃべり。お店にくる個性的な人達の話やオザケンと会った話やスチャダラのボーズと会った話、曽我部さんのランデブーコンサートでの舞台裏の話、曽我部さんの活動についての話、カメラの話など話題は尽きず、気がついたら2時間くらいしゃべってました。8割ぐらい竹腰さんがしゃべってた気がしますが(^^;
 カメラの話題の中で、右廻り研究所を紹介するために少年ナイフ×右廻り研究所コラボコインケースを見せたら、お客さんに少年ナイフ×右廻り研究所コラボエナメルバッグを持ってる人がいたと言ってました。やっぱり広がってるんですね~。
 それから竹腰さんにGenieIIIとVQ1005を見せたら「初めて見た!どんな写真が撮れんの?」と興味を持ってくれました。特にGenieIIIの色がお気に入りの様子でした。できれば竹腰さんにもGenieIIIで写真撮ってもらいたいですね~。僕の撮った写真も見せてほしいということだったので、また持っていきたいと思います。
 ちなみに「oops!here I go again」とは「おっと、また来ちゃった!」という意味だそうです。ほんと素晴らしいネーミングセンスですね。

  いつもクリック、ありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:48 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
RENDEZVOUS BOX | top | 発売中止!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/516-5db1604f
