スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Philharmonic オアダーイ!!

 今日は夜勤明けで、カレーが食べたいな~と思ってYahooグルメで評価の高かった三ノ宮のカレーハウス・コフタに行ってきました。お店はJR三ノ宮駅東口から東へ歩き、ダイエーの東側のサンパルの地下1階にあります。カツカレーを注文したんですが、評判通り美味かった!濃厚なカレーでした。辛さも程良く、甘みと酸味のバランスも良かったです。また行こっと。
 kam300_1.jpg


 その後、タワレコでくるりのライブCDを購入。早く欲しかったんですが、Wポイント待ちでした。トーキンロックのライブレポでもかなりいい雰囲気のライブだったということが伝わってきたので、これから聴くのが楽しみです!
 
 トーキンロックにはピロウズのインタビューも。さわおさんによるとWake upツアーでは観客が増えて嬉しい反面、KYな新規ファンが増えたことによる戸惑いや違和感、ストレスもあったということを正直に語っています。それはファン歴の長いファンも感じてたことですけどね。それは失礼だろうというヤジとか。みんなでいい夜にしたいものです。


 タワレコで買い物した後、いつもの右廻り研究所へ。今日も店長と1時間以上、しゃべったような…。曽我部さんのライブの話、iPodの話、ピックの話、ラブソングの歌詞の話、新しいグッズの企画会議等、話が尽きることはありませんでした。店長は本にサインを頼まれることが多いそうなんですが、ほとんどの場合、がっかりされるそうです(笑)。
 6696994.jpg

 新入荷の『少年ナイフ×右廻り研究所』コインケースを購入。十三ファンダンゴでの少年ナイフの物販でも販売されるそうです。今のところ、クリアレッド、グレーが人気とのことでした。
 

 おかげさまで9位キープ。ありがとうございます。
 今日もクリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:24 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
神戸案内 | top | エレクトロプランクトン

コメント

#
コフタは行きつけです!
独特の味のカレーですな。
あとから来る辛さも適度だしね!
何より量も良い!
カレーの種類によっては盛りつけ方も変わってくるので、
色々試してみて~(^^)

by: hiro2 | 2008/02/25 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
>ひろりん
来てそうやとは思った。
いろいろ試してみます。
by: たつや | 2008/02/26 23:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/512-76e92377
