スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

少年ナイフ×右廻り研究所

 奇跡のコラボ第2弾『少年ナイフ×右廻り研究所』コインケースが発売されました!
 6843030_o2.jpg

 色はスケルトンレッド、グレー、イエロー、オレンジ、ピンクの全5色で価格は525円です。ライブに行った時のコインロッカーに荷物を預けた後の小銭入れやギターのピックのケースとして使えます。ロックファンなら重宝すること間違いなし!たこ坊やwithエレキギター、かつオレンジのグッズって僕の要望通りです(笑)さっそく買いに行かなければ!
 ネット通販「ショッピングウルフ」でも絶賛発売中!元町は遠いって方はこちらをご利用ください。
 『少年ナイフ×右廻り研究所』奇跡のコラボのいきさつについては店長の著書「うぶだし」にて紹介されていますので、こちらもぜひ。


 ユピトークさんが以前、紹介したオーディションで3次審査の50組に選ばれました!
 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar-15th-ad/
  2538481_250.jpg

 3次審査はライブ審査のようです。

  3/1(土)渋谷o-crest
  open15:30/start16:00
  入場無料(要ドリンク代)
  
 ライブ自体は無料なようなので良かったらぜひ。


 今日はJACKSTRAWのにいさんにジャグスタングを引き取ってもらいました。ついでにひさしぶりにいっしょにお食事。千房でお好み焼きを食べながら談笑。にいさんに福祉業界の厳しさを教えてきました(笑)バンド談義のついでにピロウズコピーセッションにもスカウトしておきました。参加してくれるかも?ベースもドラムもかなりの腕前なので楽しみです!会場は前回同様、道頓堀Shrimpに決定。時間は調整中です。たぶん11時~14時前後。開催日は3/29(土)。ライブハウスなので見学も歓迎です。いっしょに遊びましょう。
 [mixi]関西ピロウズコピーオフコミュ
 関西ピロウズコピーオフWiki

  9位キープ!
  毎度、クリックありがとうございます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:58 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
エレクトロプランクトン | top | カンフーサッカー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/511-db912837
