
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カンフーサッカー

 サッカー日本代表、中国戦、勝ちましたね。それにしても中国のプレーと北朝鮮の審判、最凶最悪!タイガージェットシン並みのレッドクラスの反則攻撃連発。なのにレッド一枚もなし。あのキーパーの飛び蹴り、数ヶ月出場停止レベルのレッドやろ!解説の相馬さんもキレてましたね。日本中のサッカーファンがキレてたと思います。あれほどむかつく試合はそうありません。あそこまでして勝ちたいか、中国。プライドはないんか、中国。あんなサッカーは恥だと中国国民にまで叩かれてるようですが。こんなチームがアジア代表としてワールドカップに出るなんて許せません。アジアの恥です。3次予選グループ1のイラク、カタールに頑張ってほしいと思います。安田くん、骨には異常がなかったようで良かったです。
 アジアの審判のレベルはだいたいひどいもんですが、今回の審判はひど過ぎ。国際試合の笛を吹く資格なしですな。


 じぇいびさんが日記で紹介してたiPhone、iPod touch、DSのエレクトロプランクトンのセッション。楽しげ。
 エレクトロプランクトンは音を出して楽しむだけでゲーム的要素は全くないようですが、いろんな音が出せるようで非常に気になります。

 皆様のおかげで9位浮上!
 ありがとうございます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑

23:28 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
少年ナイフ×右廻り研究所 | top | GOING KOBE '08

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/510-2b54dedf
