
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キラキラ!

 曽我部恵一BAND、ファースト・アルバム『キラキラ!』を4月15日にリリース
 曽我部恵一BANDのファーストアルバムの発売が決定!
 ラブレターあたりから曽我部恵一BANDとしてレコーディングもライブも行ってきてたにも関わらず、CDはライブ盤以外、ずっと曽我部恵一名義だったんですが、今回のスタジオレコーディングのアルバムはついに曽我部恵一BAND名義に。最近、激しめの曲はスウィング時代、恋人たちのロックくらいで、他は曽我部さんが一人で作り込んだ感じの落ち着いた感じの曲が多かったんですが、今回のアルバムはバンドを前面に押し出したロックンロールモード全開になりそうですね。アルバムリリースに合わせて全国ツアーも開始するようなので、楽しみです。
 でもランデブーコンサートのコンサートもまた見てみたいな~。
 

 くるりのライブCDが明日、発売されます。(本日、入荷日)
 
 Side 1はウィーンアンバサーデオーケストラと共演したパシフィコ横浜でのライブ。Side 2は京都磔磔でのむき出しのバンドサウンドでのライブ。これは楽しめそうですね。初回盤は豪華写真集とオリジナルピック付き。お早めにどうぞ。
 そういえば曽我部さんが日記くるりの岸田くんが弾き語りで「白い恋人」を歌ってくれたと書いていました。昔はいっしょに過ごすことも多かったようです。


 来週発売のチャットモンチーの新曲『ヒラヒラヒラク秘密の扉』がかなりいい感じです。Youtubeにアップされてるので興味がある方はぜひ。削除といたちごっこしてるみたいなのであえてリンクは貼りません。さすがくソニー。オフィシャルの動画も試聴もWinしか対応してないし。
 チャットモンチーオフィシャルサイト

 15位あたりで健闘中!
 毎度、おおきに。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
16:11 | sokabekeiichi | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
VQ1005/Genie III | top | TT

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/506-499d4032
