
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

TT

  Image178.jpg

 ヤフオクでバスターくんベアブリック、ゲットしました。
 後ろのシャアザクの壁紙はこちらでゲットしました。

 元サニーデイ・サービスのベーシスト、現スネオへアーのマネージャー、TTこと田中貴さんがauのmobile fashionのメンバーとしてブログを開始しています。なかなか近況が知りづらかったので嬉しいですね。サニーデイファンは要チェックです。晴茂くんが元気にやってるのかも気になります。
 田中さんと会ったの、もう1年近く前なんですね~。(1年前の思い出)またベースを弾く姿、見てみたいです。


 東芝、次世代DVD規格争いでとうとう白旗上げちゃうようですね。
 http://www3.nhk.or.jp/news/2008/02/16/d20080216000104.html
 東芝、年末商戦でブルーレイに圧倒的なシェアを握られた上、ワーナーにも見限られ、アメリカの小売大手店にももう売らないとか言われ、散々な目に。規格統一が決裂した時点でブルーレイが勝つとほとんどの人が思ってたと思うんですけど、ここまでよくがんばりましたね。でも開発してきた人達の悔しさは計り知れませんね。これまでの努力は水の泡。それどころか数百億の損害だそうです。厳しい世界ですね~。


 R-1はまだ見てません。結果は職場で見ちゃったんですけど。灘儀2連覇とは。おめでとうございます。


 10位以下も大激戦!
 クリック、よろしくお願いしまーす。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
22:01 | sokabekeiichi | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キラキラ! | top | ペリピロバインウィーザー and more...

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/504-9685de2d
