
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ペリピロバインウィーザー and more...

 ペリドッツの音源の発売がようやく決定!
 「PERIDOTS/EVERY LOVE SONG
 発売日は4/23で、収録曲は未定です。1500円なのでおそらく5曲収録のミニアルバムになるんでしょうね。「秘密」は確実だと思いますが、それ以外に何が入るのか気になります。
 

 Weezerも3年振り6枚目のニューアルバム、発売決定!
 発売日は4/9。日本先行発売でボーナストラックもあるようです。


 ピロウズ関連ニュース。
 BARKSではさわおさんのTokyo Bambiプロモーション用動画メッセージが公開されています。
 また、元メガデスのマーティ・フリードマンがピロウズを気に入ったようでマーティ・フリードマンのメタル斬り延長戦の中で紹介しています。特にPEEちゃんのギターを絶賛してます。なんか嬉しいですね~。
 ピロウズファンの皆様、どうぞ。


 先日、今年の「SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING」の詳細が発表されました。

  FM802 & SPACE SHOWER TV present
  「SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING」

  ●2008年5月18日(日) OPEN=13:00/START=14:00
  ●大阪城音楽堂(野外ステージ/雨天決行)
  ●出演=オレスカバンド/GRAPEVINE/monobright
      /NICO Touches the Walls and more...
  ●チケット=フリーシート(自由席)/グリーンシート(芝生席)共
                       前売り¥3,675(税込)
   http://funky802.com/service/Event/e/775
 

 バインもmonobrightも好きなんだけど、去年と比べると物足りないですね。どっちかというとライブハウスで聴きたいメンバーですし。
 ちなみにDOPING PANDA/SAKEROCK/ホフ・ディラン/Peridots/チャットモンチー/the pillows/髭(HiGE)。チケットが取れるか不安になるほど好きなバンドが勢揃いして、お腹いっぱいって感じでしたからね。and moreに期待します。


 10位以下も大激戦ですね~。
 応援、よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
12:47 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
TT | top | ガケ書房にて

コメント

# 待ちこがれてました
peridots、やっと出るんですね~!嬉しいです。でもミニなんて、控えめですね・・・
SLS春に、また出てくれるかなあ?・・・あ、でも関西じゃ行けないか(;_;)

pillowsの紹介も教えていただいてありがとうございます。Peeちゃん誉められてる~!
by: ユーリ | 2008/02/16 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
やっとですね。
ライブもほとんどやってないし、ラジオも
九州だけだし、時間はあると思うんですけど
ミニアルバムなんですね~。
とにかくもっとライブをやって欲しいですね。

PEEちゃんの凄さはみんなに知ってもらいたいです!
by: たつや | 2008/02/16 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
遠征中にそんなステキニュースが!
けどミニアルバム・・・手放しには喜べない感じです。
ラジオが終わってから、どういう状況なのか殆どわからないのがもどかしい。
by: TMCR | 2008/02/18 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
>TMCRさん
曲の在庫あるのに!
時間もたっぷりあったのに!
って感じですね。
そんなにのんびりしてていいんでしょうか、
タカハシさん。
by: たつや | 2008/02/19 20:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/503-69c03722
