
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HOME

 2538481_250.jpg
 mF247でユピトークさんの「HOME」がダウンロードできるようになっています。napsterで配信されているのと同じバージョンだそうです。無料なのでぜひ!
 それからmf247のネットラジオ局でユピトークさんの曲のオンエアが開始されています。Podcast形式です。
 「mF Charts Now」2008/2/12~ 1週間
 「mF247 音楽予報」2008年2月18日配信予定
 パーソナリティーはピロウズファンにはお馴染みの中村貴子さんです。
 ユピトークさんもかつてミュージックスクエアをよく聴いていたそうで、中村貴子さんに『ユピトークでHome』と言ってもらえて感激されてます。確かに羨ましいですね~。


 001.jpg
 mu-moショップでのバスターくん蓄光バージョン、12日12時から発売だったようですね。黒バージョンは2月10日と予告されていましたが、蓄光バージョンはHPに予告もなくいきなりの発売。300個限定で、すでに「残りわずか」という表示になっています。黒もまだ売り切れてはいないようですが、完売するのは確実でしょう。ここ数日、検索ワードにもよく挙がっていましたし、欲しい人はけっこういるようなので、購入を迷ってる時間はなさそうです。注文はお早めにどうぞ!
 ただし蓄光バージョンは3作連動キャンペーンで当たるかもしれないということもお忘れなく。
 KUBRICK 400% BUSTERS(TM)(蓄光ver.)
 ↑2時の時点でSOLD OUTになってました。

 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
00:45 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
まぐろや黒銀 | top | マイホームタウン、塩屋。

コメント

# ようこそ!
コウベイベントにようこそ
以前垂水にいたので
ジェームス山のスポーツクラブによく通いました
by: mikekimura | 2008/02/14 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
>mikekimuraさん
いらっしゃいませ。
そのスポーツクラブでかつて
弟が働いていました。
by: たつや | 2008/02/16 00:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/500-30845677
