スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

It's a small world

 昨日は三宮から神戸にかけて一人でブラブラ。まずキムカツでランチ。今回はチーズで。うまい!でもカップルだらけでした(^^;
 三宮の高架下を久しぶりに通ってみたらまただいぶ雰囲気が変わった気がしました。帽子屋さんがやけに増えていた印象が。そして古着屋さんがだいぶ減ってたような。そしてモトコーに入り、いつもの右廻り研究所へ。貼ってもらう写真を届け、早速貼っていただきました。欲張って1~3位の写真、全部持っていったら全部貼ってくれました(笑)店長さん、ありがとうございます。良かったら徒然Mega Distoetion読者の皆様も見にきてください!!
 バレンタイングッズのたこ坊やストラップ&缶バッジセットはすでに残り4つになってました。欲しい方はお早めに!
 人気投票の賞品としてプラモデルピンホールカメラ、「くま35」を購入。
 kuma35_white230px.jpg

 これも店長さんによると生産中止になるかもしれないということなので、欲しいという方はお早めにどうぞ。このカメラ、子どものいい表情撮るのに最適かもしれませんね。カメラを向けられてる感じがしないし。

 右廻り研究所を後にして、老祥記で豚まんを買って中突堤、ハーバーランドへ。
 いい天気だったので非常にいい写真が撮れました。
 GenieIIIの写真は「続きを読む」へどーぞ!
  IMG_0066.jpg


 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
IMG_0047.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg


 GenieIIIはやっぱりトイカメラだけあって子どもの世界を写すと本領発揮しますね。画角もようやく少し掴めてきました。感想コメント、よろしくお願いしまーす☆
スポンサーサイト
20:48 | Camera!Camera!Camera! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マイホームタウン、塩屋。 | top | JACKSTRAW

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/498-bc8f8896
