
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

相性チェック!

 記事の内容から2つのブログの相性を判定する「Myピース ベータ版」というサービスがkizasi.jpで始まりました。試しに長いお付き合いのブログと相性チェックしてみました。

 さて、結果は・・・?


徒然 Mega Distortionツッコミ記録 は、
相性度 40 Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感謝の気持ち を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは PILLOWS です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徒然 Mega Distortion僕あま。 は、
相性度 62 Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感謝の気持ち を分かち合っています。
ふたりは ライブ の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは FASTEST です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徒然 Mega DistortionI don't wanna be stereotype... は、
相性度 27 Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感謝の気持ち を分かち合っています。
ふたりは 学び の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは ノイズ です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徒然 Mega Distortion螺旋の上のウォルキンさん は、
相性度 46 Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感謝の気持ち を分かち合っています。
ふたりは ライブ の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは バスターズ です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 だいたい予想通りかな?pittzくんは最近、ピロウズより卒論メインだからまー妥当。ただhiro2の僕あまとツッコミ記録の20ポイント以上の差は意外。バンド以外ではお互い「あっちで書いてるからこっちは別のこと」って感じで同じ話題を避けてるのはあるかも。

 ちなみにツッコミ記録と僕あま。だと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツッコミ記録僕あま。 は、
相性度 59 Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは PILLOWS です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 恐怖感を分かち合ってるそうですw
 ブログのRSSを元に判定しているので、時期によって結果は変わっていきそうです。皆様も暇つぶしにお試しください(^^)

 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:51 | PC | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
JACKSTRAW | top | ラブソング

コメント

#
「恐怖感」(笑)
おもしろいですね。
by: kenta | 2008/02/10 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
ほほ~。
色々なサイトがあるもんですね~。
バスターズというキーワードは当たり!!!ですね^^
by: もく☆ | 2008/02/10 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
>kentaくん
おもろいやろ?
最新の記事によって結果が変わるから
お試しあれ。

>もく☆さん
人を集めるために企業もコンテンツの開発に
必死ですw
もく☆さんも仲良しなブログと相性チェック
してみてください。
by: たつや | 2008/02/12 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
RSSで比較を行なってるようなので、多分過去1週間分程度のエントリーからキーワードを抽出してるんでしょうね。
ちなみに今度行く研究室ではこういう内容を研究してくつもりです。
ビジネスになりそうにないですが(笑)
by: pittz | 2008/02/12 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
>pittzくん
画期的なシステムを大発見して
世間を驚かせつつ、
ガッツリ稼いでくれることを
期待してますw
システムとビジネスと結びつけるのは
また違った難しさがあるんでしょうな~。
by: たつや | 2008/02/13 21:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/496-b6b43017
