スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ザ・ベストテン

 
 「Tokyo Bambi」がピロウズ結成19周年目にして初のベスト10圏内入り!若干、層が薄い時期だったというのもありますがそれでも凄い!森山直太朗、一青窈といった誰でも知ってるアーティストより売れてますからね。カウントダウンTVで20位~30位辺りにちらっと映るのを楽しみにしていた頃が懐かしいです。オリコンとは縁のない知る人ぞ知るバンドだと思ってきたので、なんか感慨深いものがあります。
 そういえばピロウズと出会ったのは98年の3月頃。もうすぐバスターズ歴10周年になります。みんなの耳にさえ届けばもっと売れるはずだとは思ってきましたが、ここまでたどり着くのにかなり時間かかりましたね。内心はライブのチケット取りづらくなるので、そこまで売れなくてもいいとも思ってたんですけど(笑)
 とにかく歩みを止めることなくいい曲を生み出し続け、走り続けてきたピロウズに感謝!そしてピロウズを支えてきたバスターズの皆様にも感謝!アゥイェ!

 今日は21:10からのNHK-FM「ミュージックスクエア」にさわおさんとNINE MILESとして真鍋さんが出演します。
 さらに関西の方は25:05~関西テレビで「MU JACK」も。
 どちらもお見逃しなく!

 それからJOYSOUNDで『Tokyo Bambi』の曲終了後に山中さわおのコメント映像が流れるそうです。期間は2/ 2(土)から2ヶ月間。カラオケが止まっている時間に流れるJOYTV内でも、山中さわおのコメントがオンエアされるとのこと。こちらは2/15(金)から1ヶ月間。これも要チェックですね。
 ラジオ出演情報も続々と追加されてますね。皆様、まめにオフィシャルのチェックを。


 「ユニクロ×ガンダム
 ユニクロがとうとうガンダムともコラボしちゃうようです。バンダイは「ガンダム00」の宣伝にユニクロを利用しましたね。ユニクロは確実に売れるキャラクターを獲得してしてやったりってとこでしょうか。こうして話題になればそれだけみんなが僕のようにユニクロの宣伝に利用されてしまいますし(^^;mixiをやってる世代が飛びつく話題性のある商品を作ればテレビCMなんかいらないくらいの宣伝効果が生まれると思います。
 バンダイとユニクロとのコラボということなので、ガンダム以外のキャラクターの登場もあるのかも。そういえば2005年の「ドラえもん」と2006,2007の「たまごっち」もバンダイとのコラボ企画でした。ということは年間1キャラクターまで?
 ガンダムT、デザインによっては発売されたらすぐお店に走らないと手に入らないかもしれませんね。ジョジョTも結構売り切れ続出でしたし。発表されてるデザインはイマイチですが、全10柄発売されるようなので他のデザインに期待!でも、もしかしてこれが一番マシなデザインだったりして(笑)キッズ用はプラモデルとセットだそうです。
 ジョジョTもまた作ってほしいな~。

 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
09:05 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ラブソング | top | JACKSTRAW@BREATH

コメント

#
こんばんは☆
Tokyo Bambi、きてますね!
たつやさんはバスターズ歴10年なんですねー。
ピロウズとともに10年。うらやましいです^^
人気者になってほしいけど、チケット取りづらくなるという気持ち。。。わかります。
ジレンマですよねー。

ラジオききましたー。
Peeちゃん中心で、さわおさんもでてました。
さわおさんはなぜ日本語訳載せないのかと、
結構こだわってましたね。(笑
by: もく☆ | 2008/02/07 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
いやいやいや、プラモとセットて!
しかもあの絵柄て!!

作中でキャラが着てる何気ない服装と同じデザインとか
そういう路線ならまだ購入意欲が湧いたかもなのに!
Gファン世代として!

ピロウズTOP10オメ!!!
by: キャッさん | 2008/02/08 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
ピロウズと割と早めに出会えて良かったと思います。
それだけ多くのライブに行けて、もう2度と聴けない
曲も聴けてますからね。
告知しておきながらミュージックスクエア、聴きのがしました(^^;

>キャッさん
とりあえず発表されてるのは微妙ですな。
他の9種類のデザインを待ちましょう。
キャラが着てる何気ない服装とか
そんなマニアックなのは期待できそうにないけど(^^;
1500円だしね。
by: たつや | 2008/02/08 01:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/494-c06f8fb3
