
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NIKEiD

 FM802の“ROCK KIDS 802”にさわおさんが出演されてたようで。バッチリ聴きのがしましたorz...。いつオフィシャルに情報載ったんでしょう?つい最近まで802の情報はなかったと思うんですけど。毎日、チェックしろってことでしょうか。
 そして4月、大阪BIG CATでのライブ情報が!

 ganja/acid presents PSYCHEDELIC BAR ganja 16th anniversary
  “真昼の廃人 真夜中のHIGH人”
 ■2008年4月29日(火・祝) 大阪 BIG CAT
 ■出演:the pillows / Maher Shalal Hash Baz / and more…
 ■OPEN / START 14:00
 ■ticket ¥3,000 (tax in) + 1 drink order ¥500
 ■【一般チケット発売日】3.1 (土) out!!
 ■info. サイケデリックバー ganja 06-6211-3804
        (平日 20時~6時 / 土日祝 18時~6時)

 2月9日(土)~2月22日(金)まで先行発売も行われるようです。
 詳しくはピロウズオフィシャルサイトへどうぞ。

 ナイキのHPで自分で配色をカスタマイズできる「NIKEiD」で遊んでみました。IDとしてかかとのところに「BUSTERS」と入っています。そしてちょっと欲しくなりました。ちなみにベースはAir Max Tailwind 4で15750円。
 -1.jpeg

 それからコンバースは今年、100周年ということでいろんなモデルが発表されるようです。その中でも中村ジョーさんが日記で紹介してたアシンメトリーが気になります。ナイキのフットスケープのようにシューレースが横にずれたモデル。コンバースもこんなの出してたんですね。

 中村ジョーさんは来月、関西3DAYSツアーに来られます。
 新作音源も持ってこられるとか?ぜひ!
 ●3月21日(金)京都ガケ書房
  インストアライブ ※木戸銭制
 ●3月22日(土)大阪ハードレイン
  with ぱぱぼっくす 他
 ●3月23日(日)姫路cafe & dish EASE
  with つるんづマリー、ほりゆうじ


 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
22:31 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
新作デジタル一眼レフ、続々登場 | top | スーパーボウル

コメント

#
俺リアルにコレ作った事あります!

色とか超気に入ってるのにサイズが小さくて履けませんでした。
モチロン返品交換も効きません。
完全に飾りです。

実際購入の際には若干大きめのセレクトをお勧めします(笑)
by: キャッさん | 2008/02/06 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
>キャッさん
おっ、経験者が。
履けなかったってへこみますね(^^;
僕はエアマックス全盛期からNIKEを愛用してるので
NIKEの+0.5~1.0cmは心得ています。
確かに念のため、お店で同じタイプを試着してから
発注した方が良さそうですね。
by: たつや | 2008/02/06 02:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/491-a804f0a9
