
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

抽選結果発表!!

 photo_01.jpg

 ファミマで「一番くじ ドラゴンボールZ~限界突破編~」をやってみたら全高約35cmの巨大な「大猿フィギュア賞」が!サイヤ人が月を見たらなるあれです。かなりデカい!
 ヤフオクで7、8千円くらいはつくかなと思ってヤフオクを見てみたらすでに出品されてる物があり、その値段が落札15分前でなんと12,500 円ついてるんですけど。売っちゃっていいですかwそういえばシャアザクCDプレイヤーも保管したままでした。小遣い稼ぎしようかな~?
 
 そして、くじ引きといえば、そう人気投票の抽選!
 抽選結果発表はドキドキしながら「続きを読む」へどーぞ!!



 ブログランキングも奮闘中~☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
 厳正なる抽選は古典的な「あみだくじ」にて行いました!
 昔懐かしい桑田圭祐作詞作曲「あみだばばのうた」発見。
 Over30世代しかわからないかも知れませんが…(^^;
 










 「あみだくじ~(ばば~)
  あみだくじ~(ばば~)
  ひいて楽しいあみだくじ」


 










 で、結果は…

 左から通し番号1~20となっています。
P2040046.jpg

3等…まめさん/LXさん
2等…やまださん/ゆりえさん
1等…くじゃくさん

 以上のように確定いたしました。
 抽選しながら僕もドキドキしました(笑)

 当選された皆様、おめでとうございます!
 何が届くかはお楽しみに!

 はずれた皆様、申し訳ありません!
 はずれた方にもポストカードはお送りしますので。
 皆様にはおってこちらからご連絡差し上げますが、
 mixiのメッセにて郵便番号、住所、氏名を
 送っていただけると非常に助かります。 

 次回の人気投票もよろしくお願いします!
21:39 | にっきちょう | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
スーパーボウル | top | NOW OR NEVERから1周年。

コメント

#
あ、当たったぁああああああああああああ!!(喜)
ありがとうございます!!

まだギリギリ20代ですが、あみだばばあの歌はしっかり歌えます。
by: くじゃく | 2008/02/04 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
おめでとぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
プレゼントは兵庫まで取りにきてください。
お待ちしています(笑)
そういえば僕も幼稚園時代のイモ金トリオの歌まで
覚えてます。
by: たつや | 2008/02/05 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
残念ですがNOW OR NEVERから1年たったんで
がまんします(なんでや~(T_T))
明石家さんまの曲なら今自分の中で「ミスターアンダー
スロー」が旬ですw
by: Y | 2008/02/05 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
私もあみだくじの曲じたいは知ってましたが、桑田圭祐の曲とは知らなかったです。
私は先にブログよりもメッセージを見たので、えーv-10すごいv-22なぜ、私が当選したんやろーって思いましたが、かなり嬉しかったですよ。
あみだで決めてたとは・・・。
自分で作ってても誰やろー・・・って興奮しそうですね。
ありがとうございまーすv-20
楽しみに待ってますよv-15
これからも、応援させてもらいます。
by: LX | 2008/02/05 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん
ハズレ、すみません。
ポストカード、お送りします。
「ミスターアンダースロー」ってどんな曲でしたっけ?

>LXさん
桑田圭祐の曲だというのはちょっとしたトリビアです(笑)
先にブログ、読んでもらった方が良かったですね(^^;
今後ともよろしくお願いしまーす。
by: たつや | 2008/02/06 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
頼れるエースはアンダースロー♪って小林繁の形態模写で大阪ガスのCMやってたやつですよねー

当選ありがとうございます
ありがたくいただきます(^ー^)
by: やまだ | 2008/02/06 03:30 | URL [編集] | page top↑
#
>やまださん
「ミスターアンダースロー」、記憶にありません。
プロ野球に興味持ったの小林引退の後ですからね~。
ジェネレーションギャップでしょうかw
by: たつや | 2008/02/07 01:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/489-6cd1a53b
