
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NOW OR NEVERから1周年。

 RAMOSがライブで太巻きかぶりついてたな~と思い出し、Fastest Pram presents 「NOW OR NEVER 」からちょうど1年経っていたことに気付きました。なんか今年はライブの回数が多かったせいかもっと昔のことだったような気がします。
 予定していた1バンドがキャンセルになり、ばたばたしたイベントだったんですが、ピロウズコピーセッションから生まれたバンド、レモンズのライブデビューと2人になったJACKSTRAWの初ライブのお膳立てができて有意義なイベントだったと思います。
 NOW OR NEVER の思い出(下の方にスクロールしてください)

 今日は節分ですね。職場で豆まきしました。
 太巻きは食べてません。
 いわしはこれw
 Image176.jpg

 実家にあったうるめフライがクセになり、ジャパンで見つけてからよく食べてます。おすすめです。


 そして忘れ去られかけてた第1回写真人気投票、
 右廻り研究所に貼ってもらうとしたらどれ!
 結果発表!

 1位 「10.漁港にて」…7票 
PB090998s.jpg

2位 「6.クマ」…4票
P9130805s.jpg

3位 「1. 風車」…3票
043.jpg

3位 「4.和」…3票
P9130785s.jpg


 そして「2.動物の大群」・「3.あじさい」・「7.ケッタマシーン」に1票ずつ。
 多数のご投票、ありがとうございました!

 ということで1位は「10.漁港にて」になりました!
 が、1~3位まで全部、持っていこうかな?(笑)

 プレゼントの抽選はまた後日。お楽しみに♪

 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
22:41 | Camera!Camera!Camera! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
抽選結果発表!! | top | Napster

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/488-5ef2c3df
